2011年06月28日

電子の歌姫

こんばんは、か〜な@管理人です。
今回の記事は、東京に越してから初めてのお迎え報告になります。
まずはこちらを御覧ください^^






雪ミクさんがやってきた!

ついに管理人の部屋にもVOCALOIDさんがやってきました。
初音ミクさんの冬バージョン・雪ミクさんです。
本当は6月の中旬にはグルーヴさんの所を発っていた雪ミクさん、
実は予約したのが転勤の決まる前だったため広島に行ってしまい……(^^;
ちょっと寄り道しての到着になりました。


箱の中からはじめまして。

箱は雪ミクカラー。クールなブルーは管理人の好きな色です。
この状態のミクさんを見たとき、管理人は自分の予想が当たって「よっしゃ!」と思いました。
サンプル写真を見た方ならわかるかと思いますが、雪ミクのツインテールは本家ミクさんより
短めだったんですよね。
サンプルから変化するのはプーリップの常(?)、ツインテールはきっと長くしてくると
踏んでおりました。


箱の中からお顔をアップで。可愛いです^^

お顔のアップです。
優しい顔立ちですねぇ。チークとリップはピンク系、蒼い瞳はラメ入りです。
サンプルのときは、うちのキルシュさん(=クラツィーア)寄りの顔かなと思ったのですが、
本家ミクさんと合わせてきたのかな?
ではでは、早速箱から取り出していきましょう〜。

続きを読む
posted by か〜な at 20:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | VOCALOID | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

お嬢と殿下と桃色の……?

こんばんは、か〜な@管理人です。
今頃になって「まど☆マギ」にはまっております。「コネクト」「Magia」良い曲だなぁ……^^

さてさて、今回の写真は以前の撮り貯めからです。
この日曜に新しい子がやってきますので、新規写真はそこからということで。


銀おじょうさま(笑)

東京移動お披露目以降、何度も登場している姿ですが……
今までこんな恰好したことなかったよね? というくらいにドレッシーな水銀燈です。
銀様、よりも優しい感じなので、銀おじょうさまってところでしょうか?


いまだかつてないゴージャスさです。

このドレスは元々はブライス対応のものです。
丈があるのでプーリップでもOK! とのことだったので着せてみたのですが、
全然違和感ないでしょう?
こういう雰囲気のドレスは、どう逆立ちしても自分では作れません。
色合いやデザインも銀様に似合っていて、よい買い物をしたと思っています。

お値段が管理人失神レベルなのが玉にきずですが(´Д`)


透明感あふれる銀様です。

この角度で撮る銀様は、とってもやさしい顔立ちです。
シルバーのウィッグに変えようかな? と考えていた時期もあったけど、
今回はこのホワイトウィッグで正解だったかな。
とっても透明感のある銀様です。

続きを読む
posted by か〜な at 00:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みんな一緒! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

