2012年06月28日

小さな女王さまのお洒落

こんばんは、か〜な@管理人です。
今年の5月・6月は荒れた天候と寒暖の差が激しい日が続きましたが、
健やかにお過ごしですか。
管理人は今月初めにいわゆる○○肩になってしまい、冗談抜きに顔が上がらない腕が上がらないの
状態になった以外は比較的まともに過ごしております。
(今は○○肩は軽快しました。○ェイタスと○○ネループのおかげかも(笑)。)

さて、今回の記事は前回の予告通り。
この子の特集ですよ〜。

おそらくミニ丈は初めて?の真紅嬢。

我が家の赤い子筆頭・真紅嬢です。
でも最近は赤い服を着ることが少ないかも?
写真は5月の連休時のもの。着用しているのはフリックアートさんのくしゅクシュボレロOPです。
こんなにミニ丈の服を着ることも、このブログでは初めてではないかしら。
淡いグリーンカラーも結構似合って見えます。

続きを読む
posted by か〜な at 00:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 真紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

