2008年08月10日

新しい仲間達(最終話)

お騒がせなカスタムさん達の小劇場は前回にて終了〜。
皆様お付き合いいただきありがとうございました。

――ですが、コーナー最終話はこの記事になります^^;
なので、もうちょっとだけお付き合いいただければと思います〜。







大きなお姉さん&お兄さん達が
新人さん達と挨拶を交わしている頃……

くんくん、らぷらちゅ、そしてジュエ

「へぇ〜、そんなことがあったんだ」
「あなたも大変でしたねぇ」

動物さんたちはこちらでお話をしておりました。

「まぁ、僕達は気楽にやっていこうよ」
「難しい事は彼女たちに任せておきましょう、ふふふ♪」


ジュエたん退席

「あれ? どうしたんだい?」
「……え? 暑いから着替えてきていいかって??」
「……うん、いいけど……」

いってらっしゃ〜い

「いってらっしゃ〜い」





ふたりの心(笑)



――数分後。




「ごめんね、お待たせしました〜」

あなた、誰?

「……えっ???」

「君、だれ……?」














真打ち登場〜

「はじめまして。ジュエです」

「えっ、ジュエ??」


おっきくなっちゃった……

「君、女の子だったんだね」
「びっくりしましたよ……それにしてもどうやって」
「へへ、それは秘密♪」

「でも、君が大きくなると一緒に遊べないかなぁ」
「そんなことないよ。姿は自由に変えられるもん」
「それに、どの姿でも、ふたりとは友達だよ」



それでも仲良く!

というわけで、新入り最後の一人がこの子・ジュエです。
念願叶って我が家にお迎えすることができました。

じつはUSEDで、個体としても少々問題のある子だったのですが
調整をした結果お披露目できる状態になりましたので
満を持しての登場と相成りました。
本当に可愛らしく、シナモンと一緒だと双子のようです。
白熊バージョンもお迎え時に一緒にやってきたので、
シーンに応じて姿を変えてくると思います。

これからも末永く、仲良くしていこうね。
どうぞよろしくお願いいたします〜。
タグ:ダル ドール
posted by か〜な at 17:00| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みんな一緒! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104504142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。