2008年08月24日

ピンク大好き♪

皆様こんばんは。
土曜日、仕事の帰りで寄った東急ハンズで
思いもかけずリーメントの特集企画に出会い、
あれやこれやと買い込んでしまったか〜な@管理人です(^^;
その収穫の結果は別記事にまとめるとして、
今日は久々のダルっこ特集です。

時に8月は新作ダル「マジカルピンクちゃん」が発売になります。
どうやら管理人宅へは呪文を唱えにも歌いにも来ないらしいです。
その代わりと言っては何ですが、
今家にいるダルっこ達にピンクコスを着てもらおうと……^^;

今回は誰が登場するかな?
それではつづきをどうぞ♪

まずはこの子達からです。


ヒナとジュエ

雛苺とジュエのふたり。
ふたりとも先日の記事で着ていた服での登場です。

ヒナのワンピースは、毎度おなじみLapisさんで購入。
Sweet Candiesというブライスのアウトフィットブランドの物です。
(お店ではBlueBellさんの枠に入ってますね)
大きなリボンと淡いピンクがヒナにぴったりマッチしてます。
ちょっとブカってるシルエットも幼さ強調で可愛いですよ♪
シューズはBHCのハイヒールを合わせました。

ジュエはアゾン服。「PNロレッタワンピース」です。
これはほんとダルサイズです。
プーリップでは背中が止まりませんでした(^^;
首に付けているのは、恥ずかしながら管理人作のピーズ細工。
リングパーツをチョーカーの代わりに、
いつものフラワーモチーフをくっつけました。
シューズはリーメントの(前の)靴とバッグコレクションの物。
ダルの足にぴったりはまっていい感じです。
ジュエは結構女の子っぽい恰好も似合うのですね。嬉しい発見です♪


さて、このふたりに合流するのは……



ヒナ・ジュエ・コラル

デフォ服復活〜! のコラル嬢です。
久しぶりに着せましたが、やっぱりこのドレスはいいなぁ……
両サイドの三つ編みは、前に結んだ名残です。

そして、改めて知る、3人の顔の違い(^^;
目の描き方だけで見ると、ヒナが一番きつめに描いているのに
全体だとコラルの表情の方がきつめに見えちゃう不思議。
やっぱり眉が見える・見えないで変わるんだな。
(ジュエもじつは眉がきゅっと上がってたりするのです)

では、ここで3人には綺麗にしめてもらって……


「ちょ〜っと待つかしら!」


……えっ、そのかけ声はもしかしないでも……(^_^;


カナ乱入

「カナも着替えてきたから混ぜてほしいかしら!」
「うぃ? いいけど……カナ、何だか暑そうなのぉ……」
「なっ、何を言っているのかしら、これは季節先取りのモードなのよ!」

何の季節だ(^^;
でも、このワンピース、分かりづらいですがノースリーブなんですよ。
ヒナと同じブランドの服で、マイメロディのプリント生地を使っています。
フードケープの型も、ちゃんとマイメロディになってて可愛い^^
ちょっと、起毛部が取れやすいのかな? という気がしますが、
普通に被らせている分には問題なさそうです。


桃色4人娘

では、折角カナが合流してくれたことですし、
ここはやはり4人で記念撮影するとしましょう。
おっと、カナのフードの耳をジュエが持ってくれてます。
おかげで、ちゃんと立ち耳状態で撮影できましたよ。

ちなみに、白うさ&シナモンのコンビですが、
今回は他にピンク服がなかったので不参加となりました。
冒頭でお話ししたリーメント服のときに参加してもらう予定です。
どうぞお楽しみに。
ラベル:ドール ダル
posted by か〜な at 02:06| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | みんな一緒! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは!
やっとお邪魔できます(苦笑)
ぷちぷれにも見事落選で残念でございます。とほほ。

 ピンクだらけで、とってもワクワクしました。
ピンク髪が好きなにゃー太ですが、
お洋服もピンクだらけなのはもっとかわいいなぁ。
ヒナちゃんのワンピが特に気に入りましたよ。

 あとフェイクスイーツが本物そっくりで
びっくりしました。アクセもそうだけど、
か〜なさんてほんと器用ですよね。凄いなぁ。

 前々回記事で、薔薇水晶が恥ずかしそうに
おにいさまと言ってるのが愛しくなっちゃった。
うくくくく…かわいいっす。

 リンクさせていただいてありがとうございます!
とっても嬉しいです♪こちらも相互リンクさせて
いただきました。これからもよろしくです!
Posted by にゃー太 at 2008年08月24日 14:10
ピンク♪ピンク♪
ピンクのお洋服大好きです。
ピンクも色々な色合いが有る中
同系のピンクにまとまってて
見ていてワクワクしちゃいますっ。

コラルのデフォ服やっぱり豪華ですね。
お迎えしたかったなぁ〜(~_~;)

雛ちゃん ご本♪読んでもらえて良かったね。
お迎えにも来てくれて
いっぱい愛されてるねぇ〜(●^o^●)

お詫び(>_<)ごめんなさい!
か〜な様リンク!私のミスで
素敵なバナーが反映されてませんでした。
本当にごめんなさい。
修正しましたっ。
ボ〜っとしててすいません(>_<)
(土下座!!!)
Posted by ☆ひろみ☆ at 2008年08月24日 20:49
>にゃー太さん
こんばんは、そしてお帰りなさいにゃー太さん♪
PC復旧作業お疲れさまでした。
ぷちぷれ、残念でした(´Д⊂グスン
また懲りずに企画を練ってるところですので、
よろしかったらまた参加してみてくださいね。

ピンクっていろんな意味で気持ちをくすぐる色ですよね^^
私もピンク髪大好きです。
といいながら、ピンク髪人口は目下2人しかいないけど(笑)、
いつかピンク髪のウィッグを新しくゲットしたいです。
ヒナのワンピース、本当に良い服です♪
デザインも女の子らしく、どんな人にも愛されそう^^

前記事の反応も頂きありがとうございます!
フェイクスイーツ作り、巷で流行ってるみたいですね。
私が教本で使ったのも、他のブロガーさん達も紹介している
「かわいいフェイク・スイーツのつくり方」という本なのですが、
書いてある通りに作ると凄い仕上がりになって
自分でもびっくりしてます。
器用、ですか。何だか面映ゆいですよ(^^;
ありがとうございます。

絶対恥ずかしがることはないだろう、という
薔薇水晶があのような状態になると……
やっぱり萌えちゃいますね^^;
私は悪い管理人です、くくくっ(笑)。

リンクの件、確認いたしました。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします〜。
Posted by か〜な at 2008年08月24日 22:21
>☆ひろみ☆さん
こんばんは、☆ひろみ☆さん♪
はい、私も大好き・ピンク服大集合の巻でした。
図らずも、同じ色合いのピンクでしたが……
これは、私の好みが「この値」だということを明らかにしてますね……
改めて思い知らされた気がします(^^;

コラル服、私の中では破壊力のある服のひとつに入っています。
(他にはラフィア服ときらきー服が該当(笑))
誰が着ても華やかになれるのでお勧めです^^
そのコラル、オクでたまに見かけたけれど、今はどうなのでしょう……
服だけでもどこかで巡り合わせがあるといいですね。
私は同系統のアクエル服が気になってたり(^^;

ヒナのストーリー、感想ありがとうございます。
今回は台詞を極力省いた構成でお届けしました。
本を読んでくれたのが彼女……というのが
本当ならありえない設定でしたけど、
アリスゲームのない我が家ならこれも有りだと思い
あのラストになりました。
(でも一部いぢわるイベントがあったり(^^;)
真紅は何だかんだ言ってヒナが可愛いようです。

リンクの件、了解いたしました♪
いやいや、土下座なんて! 全然無問題ですよ〜。
どうぞ気になさらないでくださいね^−^
これからもよろしくお願いいたします〜。
Posted by か〜な at 2008年08月24日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。