2008年09月01日

リーメント服のダルっこ

こんばんは、か〜な@管理人です。

今日は、リーメントのドール服の紹介をしたいと思います。
実はこの企画、管理人的にはちょっとだけ妙な経緯がありまして……

そう、あれは確か1週間前だったでしょうか、
某所でリーメントの「ガーリースタイル」に感動した管理人は
「今度買ってきます〜!」と決意表明をしたのですが……
その翌日、仕事帰りに立ち寄った東急ハンズで
偶然にもリーメント特集をやっている所に遭遇してしまいました。

「買ってくる」と言って翌日即実行かよっ!(^^;

と、あまりにもタイムリーな状態に半ば呆れもしましたが……
調子に乗って「ガーリースタイル」以外のものまで購入しちゃいました。


買いすぎです


これで歯止めがきかなかったら、勢い余って「ぷちハウジング」も
買うところでした。
……よかったです、サイズと値段が「ぷち」じゃなくて(笑)。

それでは、前置きはこれくらいにして、写真の方に参りましょう。

実は、管理人はいつもここで購入をしておりまして、
今回のように店頭で買うスリルを味わってなかったのです^^;
ダブりがあるかな、どうかな……とドキドキしながら開けた中身は
この通りとなりました。







フリルトップスの白うさ

まずは「ガーリースタイル」から。
「フリルトップス&ショートパンツ」です。
モデルは前回記事予告通り、白うさ〜。 
ブルーのドットが爽やかな印象。
ボトムがスカートだと一段とドレッシーになるんだろうな。
活発なパンツスタイルは白うさに合っていると思います。
「靴とバッグコレクション」のNo.7のサンダルを履きました。

ちょっとお姉さんテイストなシナモン

お次はこちら。
「花柄ワンピ&レースボレロ」になります。
モデルは、こちらも予告通りのシナモン〜。
ちょっとお姉さんテイスト。というより……胸が余りすぎ(笑)。
これはプーリップでもいけそうな感じです。
手にしているバスケットは、「おでかけ靴バッグ」のNo.5のもの。
ただし、履いているのは「靴とバッグコレクション」のNo.1の
サンダルになります。
(白うさとは色違いです)


白うさ婦警さんバージョン

変わりまして、「なりきり制服コレクション」です。
白うさには「婦警」さんに扮してもらいました。
小物類があったら、本格的な扮装になったかも……
ちょっと準備不足な管理人でした。
でも、白うさはこういった凛々しい系の服が似合うなぁ。

メイドさんというよりウェイトレスさん?

シナモンは「メイド」さんコスチュームです。
全体的に厚手の衣装ですが、ひとつ特筆する箇所が。
ドレスに白い裏地が使ってあるのです。
これって色移り対策なのかな。
でも、こんなに小さな服にちゃんと裏地が使ってるのは凄いなぁ。

やっぱりこの水着は可愛い!

そして最後は、もう一度「ガーリースタイル」で。
「パレオ付きビキニ&パーカー」、
これが出るとは思っていなかったので嬉しかったです! 
あの日の管理人、運が良かったんですね……
(はっ! ということはこれで今年の運使い果たした!?(笑))

モデルはシナモンにお願いしました。
実は、白うさにも組み合わせを変えて着てもらったのですが
僕っこな白うさにビキニはちょっと違和感がありまして
検討の結果公開中止ということに(笑)。

ブルーの髪に赤いビキニはどうかなぁ、と思ったけれど
相性は悪くないですよね?
このビキニ、本当に可愛いです^^



【おまけ】

買い物に行った帰り?

おまけ画像です。
今回お買い物をしたところ、ハンズの紙バッグのミニチュアを
一緒にもらいました。
良い感じにドールサイズです。
バッグの中には、これまたリーメントの食玩が入ってました。

モンブラン〜

モンブラン、1ホール。秋の味覚ですねぇ(笑)。
これでまたドールズのおやつが増えました。
posted by か〜な at 01:08| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みんな一緒! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105812495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。