2008年09月21日

姉妹の決別!?

こんばんは。
本日登場のドールはこの子です。

ジェニ服翠星石

翠星石です。
以前真紅に着せたジェニーのロマトップW37に着替えました。
このタータンチェックにフェミニンなブラウス、好きだなぁ(´∀`*)
……でも、何だろう? 機嫌が悪そうな感じだけど……

「管理人!」

はい、何でしょう??

「お前、蒼星石をどこにやりやがったですか!?」

どこって、……あぁ、そうでした。蒼星石は体調が悪かったから
ちょこっと調整したのですよ。

「調整って……!」
「お前、蒼星石にもしもの事があったら只では済まんですよ!」


大丈夫ですって(^^;
今クフェアたんと遊んでるから、行ってごらんなさい。








「蒼星石!」


新生蒼星石と遭遇!

「翠星石……? どうしたの、血相変えて……」
「蒼星石、お前……その子をだっこ出来るのですか?」


事情説明中〜

「あぁ、実は手の調子がよくなくて……」
「マスターに身体を調整してもらったんだ」
「そうしたら、この子も抱っこできるようになってね」

「そうですか……」
「……何だか、今までの蒼星石じゃないみたいですぅ」

「そうかなぁ? 僕は僕のままだと思うけど……」


とりあえず見比べてみる


「……」


……違っちゃった?(^^;



姉、くじける

「……変わっちまってるですぅ!!」
「すっ、翠星石……」
「もうおしまいです、姉が妹より背が低いなんてっ……」
「今日から翠星石はあの赤ちびと同レベルですぅ!」

「……それ……何気にエドワードに失礼だよ……」


妹、なぐさめる

「そんなに悲しまないで、翠星石」
「(ぐすん)……でもぉ……」
「……それなら、翠星石もボディを調整してもらったら?」
「えぇーっ? で、でも翠星石はどこも悪くないですよ?」
「そう? ……だったら」


妹、ひどい冗談を言う

「悪い場所を作ってく?」
「えぇーーーっ!!?」


姉、寿命が縮む思いをする

「ははは、冗談だよ翠星石」
「翠星石は今のままで十分素敵だよ」

「……お、お前……冗談は寝ていいやがれですぅ」
「調整中に白薔薇でも植え付けられたかと思ったですよ……」



寿命が1年縮んだかもしれない翠星石。
どうも最近彼女は受難続きです。
今度回復イベントが必要かもしれませんね。
それにしても、蒼星石ったら……ちょっと毒属性ついたのかな。
本来ならこんな冗談言ったりしませんよね?
前回の予告通りオビツボディ(SBH・S胸ホワイティ)に変更、
握り手仕様も可能になったので
さっそく庭師の鋏を握らせてみました。

……どうか、ちゃんと仲直りしますように……(^^;


【おまけ】

さてさて、今回チョイ出のクフェアたんを見て
ちびちびさん達の背比べ写真を撮ることを思い出しました。

ちびちびさんの背比べ

プチブライス代表は小鳥姉妹のエマ。
唯一のリトプーで小プリンチ嬢が隣に並びました。
こうしてみると、プチブラがいかに小さいかが分かります……

今おちびさん達は、彼女らよりも大きいお姉さん達の間に挟まれ
窮屈な思いをしています。
膨大な数いるわけではないけれど、
そろそろ、家移りを本気で考えた方が良いかなぁ……
posted by か〜な at 02:16| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 庭師姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 びっくりした!
上の記事、ブログペットの記事とは気づかずに
読んじゃった(笑)こんな長い文章書くのね。

 蒼星石がはさみを持ってるとこ、
笑いました。ナイスバディで絶対領域が
いいっすねぇ。このブーツいいなぁ。
オビツのムチムチのふとももに合ってるし。

 陶器、びっくりしました。
こんな小さいのにちゃんとお花の絵まで
入っててすごいです。
ほんとの陶器に見えちゃう!
Posted by にゃー太 at 2008年09月28日 21:31
>にゃー太さん
こんばんは、にゃー太さん♪
ふふふ、BlogPetの長文記事に目が行きましたか。
支離滅裂なんですけど、所々つぼにはまる事を書いてるのですよ。
今回は「S胸ホワイティに挟まれ窮屈な」ですかね。
何で最後をそれで締めるかと問い詰めたいです(笑)。

オビツにして真っ先に思ったのが、鋏を持たせる事でした。
よくよく見直せば、写真もいい具合に
ワルい表情で写ってますね(笑)。
このブーツはデザインもセクシーで、
オビツの足にも綺麗にはまって良いです。
(衣装の方はセクシーすぎて特定の人しか着せられないです(^^;)

ティーカップですが、石粉粘土で形を作ったものに
アクリル絵の具で画を付けて、
ウルトラバーニッシュグロスというニスを塗りました。
陶器のように見えるのはこのニスのおかげでしょう。
これもいわゆる「フェイク」、ですよね。
造形も絵付けもまだまだ練習中ですが、
また何か出来たら発表します♪
どうもありがとうございます^^
Posted by か〜な at 2008年09月29日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106889488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

