2008年10月14日

画像でいろいろ遊んでみる。(1)

日曜日、アル様×キルシュさんのお話を上げた後
過去に撮った写真でいろいろ遊んでいました。
件数が多いので、これから数回に分けて紹介しますね^^

さて、今回登場するのは
リクルートさんの「コマーシャライザー」。
以前、にゃー太さんがブログで紹介されていたものです。

管理人も調子に乗って作っちゃいました、CM(^^;

下にリンク貼りました。
えらくオーバーな演出になっちゃいましたが、
興味のある方はどうぞ〜♪

# 音が鳴ります。ご注意を!




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ドールはお好きですか? ブログCM♪ by か〜なさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







もうひとつはhide-k.netさんの「Make STAMP!」。
ポワットさんのブログで紹介されていたものですね。
これも調子に乗ってたくさん作っちゃいました。

本当は12枚セットの所……

住人達の切手シート

構成の関係上、こんな有様に。
どんだけですかと言わないでください〜^^;

それにしても、皆さん面白いサイトをよくご存じです。
管理人も紹介できるくらい頑張らないと、ですねっ。

posted by か〜な at 19:00| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | みんな一緒! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か〜なさんこんばんわー

今はこんなCMまで作れてしまうのですね!
個人的にロマンスが楽しみです^^w

切手も可愛いです(^o^)
こんな切手あったらきっと勿体無くて使えませんねw
こんなにたくさんのドール達がいて羨ましいです><

ではでは失礼しましたー
Posted by 兎 at 2008年10月14日 20:17
>兎さん
こんばんは、兎さん♪ いつもありがとうございます^^

コマーシャライザー、初めは出来るかなぁ……とびくびくしていたのですが、
思いの外簡単に作れて驚いています。
ちょっと、煽り文句がどうかなぁと思いますが^^;
ロマンス楽しみですか?
いやぁ、……照れますねぇ (´∀`*)ポッ
御覧の通りのふたりなので、甘あままったりで進行中です。
暖かく見守ってください〜(笑)。

切手も面白かったです。
記事では16枚シートになってますが、
実際は1枚ずつ出来上がっていきます。
「シートに載せる」で作れば、どんどん画面に並べられるのかな。
チキンな私は地道に1枚作っては保存してました(笑)。

次回予定している記事も、いろいろ遊んでますので
また見てやってくださいね^^
ではでは〜。
Posted by か〜な at 2008年10月15日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108038501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。