2008年10月15日

画像でいろいろ遊んでみる(2)

画像で遊んでみたシリーズ、その2です〜。


白うさグラビアデビュー?

いつもより大画面でお送りいたします(笑)。

もうお馴染み? の「MagMyPic.com」です。
他のサイトさんで拝見して、面白いなぁと思っていまして
よさげな画像も揃ってきたしこの辺りで挑戦してみよう! ということで
1冊目登場の子は白うさです。
「今年の1番」! だそうですよ(笑)。

さて、次は誰かな?




赤ちゃんですか、クリオネッチ

お花の中でとろりん状態のクリオネッチ。
これ、赤ちゃん雑誌です。
「親指VSおしゃぶり」って……何の特集でしょうか?(笑)


お次はこの御方。





ファッションリーダー・アル様(笑)

アル様がファッション誌に登場です。
……某国では一応ファッションリーダーだったそうですが、
我が家では一張羅着たっきりになってます。
おかしいな、こんなはずじゃなかったのに(笑)。
(↑ 似合う服作ってやれよ、管理人(^^;)


お次はこちら。




ミスマッチなキルシュ姉さま

野外撮影のキルシュさん。アウトドア雑誌の表紙ですが……
着物姿というのが何ともミスマッチ!
なので、もう一冊。





かもん・う゛ぉーぐ♪

セクシーなお姿でヴォーグ誌に登場です。
こっちの方が「らしい」ですかね^^

ではセクシー繋がりでこちらは如何でしょう?




せくしーびーむなお二人(笑)

銀様&コラルの「黒いドレスの女」コンビです(笑)。
この写真、結構好きだったので使ってみました。
小悪魔的セクシーということでお願いします^^


最後は、この一冊で締めます。



まさにアイドル雑誌!

これ、何てセブンテ(ry
……という感じの表紙になりました(^^;


しかし、こうして見ると女の子向け雑誌が圧倒的に多い気がします。
男の子向けの雑誌表紙も作りたかったなぁ。
今度ウィンダムさん撮り倒して作っちゃおうかな。
posted by か〜な at 22:45| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんな一緒! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。