2008年11月16日

冬の怪奇??

こんばんは、か〜な@管理人です。

さて、今回登場の子達はこちら。

こちらもデフォ服復帰のヒナカナ

「雛苺なの〜」
「金糸雀かしら♪」

前回のジュエに続いてデフォに戻ったふたりです。
他の服装もよく似合うけれど、
やっぱりこのドレスがしっくり来てます^^






そんなふたりに、管理人はおみやげをあげる事にしました。







おやつの時間です♪

「ヒナ、それは一体何かしら?」
「トナカイさん付きのキャンディなの〜」
「カナは何をもらったの?」

「えっへん♪ 四国地方限定コロンよ!」

何と、ポンジュース入りのコロンだそうです。
会社の同僚におみやげでいただきました。
トナカイさんのキャンディーはスターバックスで購入。
見た瞬間「連れて帰る!」と決めた可愛いトナカイさん。
キャンディーを抜けば、指人形に出来るみたいです。
(しかし、お腹にぷすっと刺しているというのが何とも……^^;)


おやつの時間です♪

「う〜……いいなぁ。ヒナも食べてみたいの〜」
「ヒナのキャンディを分けてくれたら考えてもいいかしらっ」







忍び寄る……







すいっ。




無くなった!!

「……うい??」
「どうしたの、ヒナ」
「トナカイさんがいなくなったの〜……!」


探してみる。

「トナカイさ〜ん、何処行ったの〜?」
「鞄の外に落ちてるんじゃないかしら?」

「う〜……みつからないの〜」







またもや忍び寄る……







すすすいっ。



また無くなった!!!

「わっ! ここここ、コロンがっ!!!」
「無くなってるの!」
「さっきまでここにあったのに!」


















どよ〜ん……

「……ヒナ、何か見た?」


「……見てないの」
「カナは?」


「……見てない……」






「……コロン……」
「……トナカイさん……」






恐いよ〜!!

「何処行ったの〜!?」
「神隠しかしら〜!!」

事件か、冬のミステリーか!
あの手は一体誰なのか!

めいっぱい煽って……次回に続く!!(笑)
posted by か〜な at 00:11| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | みんな一緒! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か〜なさん、こんばんわです。

ポンジュースのコロンってどんな味なのかな?
やはりクリームの味は濃いいのでしょうか?
ポンジュースのチロルは食べたことがあるので、同じなのかな?

冬の怪ですね。
さてさてあれは誰なのでしょうか?
たぶん『○な』さんでしょうか?
誰が出てくるのか次回が楽しみです。
私もステイで帰られたら、ポチッちゃうかもしれないですよ。
そんくらい不思議な魅力のある子ですね。
ってもう勝手に決め付けちゃってるし〜。(笑
Posted by ごまろ at 2008年11月16日 20:30
>ごまろさん
こんばんは、ごまろさん♪

ポンジュースコロン、どんな味なんでしょう。
実は撮影時は開封してなくて、今もまだ食べてないんですよ。
何か開けるのもったいない気がして……^^;
え、ポンジュースチロルってあるんですね!
それは私も知りませんでした。
わぁ、何だか食べる前からいろいろ想像が膨らんじゃいますが、
その前にポンジュースコロン。
賞味期限が切れる前に食したいと思います(笑)。

ふふふ、さすがはごまろさん♪
やっぱりあの特徴的な手で判別つくでしょうね。
「か〜な」はついに「○な」を捕獲しました(笑)。
実物に会って、本当に不思議な子だと実感しました。
ごまろさんがポチるかも?というのもわかります。
どのタイプの子かは次回まで想像にお任せいたしますね〜^^
Posted by か〜な at 2008年11月17日 00:25
素敵な雛とカナにつられてこんにちわですー(笑

家にも雛カナがいるのですが
か〜なさん家のカナは縦ロールがちゃんと前に来ていて2倍可愛いですvV
家のカナにもしてあげたいですー
雛のウィッグもつやつやで可愛いです

トナカイさん可愛いです(´∀`*)
おなかに刺さっている(笑)キャンディーも可愛らしいですね♪
ポンジュースコロンなんてあるのですか!
昔からコロンは大好きなので食べてみたいです^^*

続き楽しみにしてます!

長くなってしまいましたが失礼します〜



Posted by 兎 at 2008年11月22日 12:07
>兎さん
こんばんは、兎さん♪
ヒナカナにお褒めの言葉を頂きありがとうございます^^
カナの縦ロールですが、原作の髪型に近くなるように
テグスで縛って前に持ってきてます。
最近、左側のロールが崩れ気味でちと気になっているんですが……
ヒナもお迎え当時はロールが大爆発してたので
ミストで湿らせて指で巻き直しました。
ロール髪は手入れが大変です。でも……好きです(笑)。
兎さんのお家のヒナカナはどんな感じなんでしょう?^^

トナカイさんは一目惚れでした(´∀`*)ポッ
でもよくよく考えると、あのキャンディーは酷い物体です(笑)。
まだ食してないのですが、甘そうだし、一本まるごと食べるのも何なので、
金太郎飴よろしく短くして食べようかなと思ってます。
私もポンジュースコロンがある事を今回初めて知りました。
先日ようやく開封しましたよ。
通常コロンよりさっぱり、ほんの少しだけほろ苦さを感じる風味でした。

はい、ありがとうございます♪
頑張ってこの休みに続きを撮ってみます。
また見てやってください^−^
Posted by か〜な at 2008年11月22日 20:57
お久しぶりです〜。
ヒナカナはやはり可愛いですね☆
ダル雛ちゃん、うちの雛に見慣れたせいか
ナンとも不思議な感じであります。

続きが気になるかしら〜。
Posted by 桜花 at 2008年11月23日 21:44
>桜花さん
こんばんは、お久しぶりです桜花さん♪
お元気でしたか?

着せ替えても可愛いけれど、やっぱりデフォが一番よく似合う
我が家のヒナカナです^^
ダル雛ちゃんは幼SDの雛ちゃんより勝ち気な顔してますよね。
やっぱりそれがダルであるって事なんだなぁ……と思ってみたり^^;
でも、雛ちゃんの髪型は前髪で眉が隠れるから
表情のきつさが多少緩和されてるようです。
(カナは「でこっぱち」だから無理かしら(笑))
桜花さん家の雛姫ちゃん、
マシュマロのようでほんとに可愛いです♪
うちのヒナも見習わなくっちゃ!

さぁ、続きはどうなるのでしょう?
誰が登場するのかお楽しみに!^^
Posted by か〜な at 2008年11月24日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。