2009年01月12日

ぽかぽか。

3連休のほほ〜んと放電中のか〜な@管理人です。

今日の主人公は、カテゴリ/タグの通りunaっちです。
友達とはぐれたまま年を越しちゃったunaっち、
何をしているんでしょう??

unaっち

「……さむい」


この数日は雪こそ積もりはしなかったものの、ホント気温が低く、
部屋の中は氷のようにひんやりです。
怠慢な管理人が、unaっちをデフォ服のままにしていたもんだから、
どうやら暖を取るためうろうろしているようです。







unaはkumaを発見した!

「……あ」

unaは熊(kuma)に遭遇した!
(すみません、またumaじゃなくて……のパターンです(^^;)
どうやら親子連れのようです。

可愛い姿に見えるけど、kumaはkuma。
una、逃げないと危ないんじゃない?


ご一緒してもいいですか?

「……ねぇ」
「うなも、一緒に、あっためて?」


あらら、いきなり交渉ですか(^^;
でも、熊さんも全く警戒してないようですね。
心配無用といったところかな?


もふもふしてあったかい♪

「くま、あったかい……」

さすが純毛100%……
親熊さんと小熊さんにサンドされて、ちょうどいいぬくぬく加減。
unaっち、とろ目がさらにとろ目になってるみたいです。



「……(すぅ)……」


「……あれ?」


誰かいる??

「……だれか、……いるの?」


もしかして……

「……もしかして……」

「ひうな??」


「……えっ?」


やっぱりだ!

「その声は……unaなの?」
「ああ! やっぱりひうなだ!」
「una!」


やっと会えたね!

「探したのよ、una。今までどこに行っていたのですか?」
「ばらの、女の子たちのところ。みんないい人で、よくしてもらった」
「……ひうなは、……ずっとひとりだったのか?」

「大丈夫、私はこのkuma達と一緒でした」
「こうして貴女にまた会えて……嬉しいわ」

「うなも、嬉しい!」


もう少し暖まっていこう〜

「una、kuma達がもう少し暖まって行きなさいって言ってるわ」
「うん。……くま、とてもあたたかい」


unaとhunaはkuma達にだっこしてもらいながら、
気持ちもぽかぽかになれたのでした。

めでたしめでたし。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

……というわけで、
無事再会を果たすことができたuna&huna。
他のドール達の助けを借りて……、という話も考えましたが、
シンプルに進めた方がunaっぽいかなと思い、
このような感じになりました。

次回登場時はデフォ服から着せ替えている予定です。
ブライスやピュアニーモあたりのOFがいけそうな気がするので、
いろいろ試してみようと思います。

タグ:ドール una
posted by か〜な at 17:10| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | una族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、年明け急に寒くなりましたね。
unaちゃん達も寒いのですね。
体が冷たくなっちゃってますもん!

純毛100%に思わずニヤリ(^_^)v

unaちゃんは、ブライスサイズなのですね!
リカボディみたいにも見えますね。
これからどんな子達になるのかしら
楽しみにしています。
Posted by ☆ひろみ☆ at 2009年01月13日 22:35
>☆ひろみ☆さん
こんばんは、☆ひろみ☆さん。
いつもありがとうございます^^
1月入って一気に寒さがやって来ましたね。
私の住む地域(広島南部)はあまり雪は積もらないのですが、
北部方面へ行くと結構積もっているようです。
☆ひろみ☆さんの所は大丈夫ですか?
身体を冷やして風邪引かないよう注意しませうね^^

una&huna、デフォ服が気に入っているせいもあり、
着替えるのをすっかり忘れていました(^^;
マフラーとケープだけじゃ寒すぎますよねぇ。
純毛……のくだり、最初はウールと書いてたんですが、
ウールだと羊っぽくなっちゃうので純毛に変えました。
えへへ、にやりとされてしめしめです(笑)。

unaはブライス服を着せることが出来るみたいです。
あ、リカ服も合うかな。
ちょっとしか持っていませんが、試してみようと思います。
よい組み合わせが出来たら、次回アップしますね^^

PS.先日は素敵な賀状いただきましてありがとうございます。
  嬉しいサプライズで、とてもハッピーな気持ちになりました。
Posted by か〜な at 2009年01月14日 00:14
か〜なさん、こんばんわです。
あけました、おめでとうございます。

UNA&HUNAちゃん、会えてよかったですね。
ヤッパリ可愛いですよね〜。
うちもご好意で1人UNAちゃんがきたんですよ。
これまた可愛くって、もう1人いたほうがいいんじゃないかって。(笑
でも違う主の相棒が出来たので、それはそれでいいかな〜って。

お着替え楽しみにしていますね。
参考にさせていただきます!!

あっ今年もよろしくお願いいたします。
Posted by ごまろ at 2009年01月14日 20:42
>ごまろさん
こんばんは、ごまろさん。
はい、あけました^^おめでとうございます。
お体の加減は如何ですか?

una&hunaの再会、無事に完了しました。
una*longと前髪hunaなので、これまた双子みたいですね。
ふたりしてとろりんとしてホント可愛いです。
おお、ごまろさんのお家にも遂にunaちゃんが!
どんな感じの子なのかなぁ。公開が楽しみです。
ふふふ、unaは仲間を呼ぶ傾向がありますよ(笑)。
でも、別の主さんのお家に仲間がいるのですね。
それも交流が持てるということで素敵ですよねぇ^^

着せ替え、ごまろさんのステイ記事も参考に
いろいろ合わせてみようと思ってます。
面白い組み合わせが見つかるといいなぁ。

はい、こちらこそ本年もよろしくお願いいたします〜!
Posted by か〜な at 2009年01月15日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112507815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

