2009年03月31日

ヒナと桜

こんばんは、か〜な@管理人です。
月曜日に客先へ出向いたとき、今年初めてのツバメに遭遇しました。
階段状になった水場で、まるで水浴びでもするように水面をバウンド。
何度もそうやって飛ぶ姿を見ていると、あぁ、嬉しいのかなぁと思いました^^

ここ最近寒い寒いと言っていましたが、春は確実に来ているようです。

さて、今日お届けする写真はこちら♪

ヒナ・満開の桜をバックに

土曜日に、母と近所の小学校に咲く桜を見に行ってきました。
そして、今年のお供はヒナです。
去年はキルシュさんを連れて、正門側の桜を見に行きましたが、
今回紹介するのは校庭側の桜。
まさに花盛り!

……こりゃ、入学式までもたんのじゃないか?(^^;


今年の桜も綺麗です。

管理人がこの小学校に通っていた頃は、小さかった桜。
ずいぶん立派になったものだなぁ……と毎年家から眺めてました。
この日、天気は薄曇り。
快晴ならばもう少し画も映えたかもしれませんね。

3月、4月は花が沢山咲いて、とても楽しい季節です。
あと何度かは、他のドール達とも花と一緒に写真を撮りたいです。
posted by か〜な at 01:30| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雛苺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 すんごく綺麗な桜ですねぇ。
にゃー太も月曜に大阪城の夜桜に行くので
楽しみなんです♪
流石に同僚と一緒なのでドールは
出せないと思いますけどね(汗)

 前記事の制服ちゃん達、
どの子のコーデもかわいくて
萌えちゃいました。
薔薇水晶まで制服が似合うなんてびっくりでした。
でも激しく校則違反ですよねー(笑)
Posted by にゃー太 at 2009年04月06日 00:46
>にゃー太さん
こんばんは、にゃー太さん。
お返事遅くなってごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます^^

月曜日のお花見いかがでしたでしょうか?
私は夜のお花見はまだ一度もしたことがないので
とても興味があります。
日中見るのとはまた違った風情があるのでしょうねぇ……
素敵だなぁ。
ふふふ、そうですね、会社の方と一緒だと
ドール撮影は出来そうにないですね^−^;

あらら、制服ちゃん達に萌えましたか。
ありがとうございます(笑)。
いつもはドレッシーな薔薇乙女さん達ですが
意外とこういう恰好も似合うのですね。
薔薇水晶には私自身も驚いております。
きっと彼女はセーラー服も似合うんではなかろうか……。

そそ、薔薇水晶と雪華綺晶は、校則違反まっしぐらですよ。
髪は長いわ、色髪だわ、派手な髪飾りは付けてるわ。
しかも、ふたりとも先生の言うこと聞かなさそうです^^;
Posted by か〜な at 2009年04月07日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

