2009年06月28日

結婚するって本当ですか

♪決闘〜するって〜日本刀ですかぁ〜

……というのは、某ボキャブラ天国の投稿ネタでしたっけ(^^;

なんてくだらぬ前置きはさておいて。
本日のお話は、前回記事の、キルシュさんの発言の真相について。

つまりは……

まさかのご成婚写真!?

こういうことのようです(^^;
あと数日で6月も終わりというに、ギリギリの駆け込みネタでいいのか管理人!?
それでは、つづきをご覧ください……♪





式直前その1

頭上のクラウンをヴェールに変えて、花嫁の入場です。
アル様、感慨深い表情でキルシュさんを見つめています。
ここに至るまで、結構苦労したって話だものねぇ。


式直前その2

あ、神父さんが来たみたいですよ。














不良神父登場

……って、ウィンダムさん!?

「おぅ、待たせたな」


本当に貴方が式の進行をするのですか?(^^;

「ちょっと、何でウィンダムが神父様なのさ!?」
「悪いな、副業が神父なんでな」

嘘だ、あんたの前世が神父だ……もとい宣教師だろ(しかも邪教)。

「まぁそんなこたぁこの際どーでもいい」
「よくないよ!」


何かの間違いだと思いたい……

「何を言うか、仲間に祝福してもらえるんだ、有り難く思え」
「ほら、始めるぞ」

(うそだ、何かの間違いだ……)

あらら、何だかとんでもない式になりそうですねぇ。
アル様ったらお気の毒に(^^;

でも、進行自体は特に問題もなさそうで……
誓いの言葉も無事に済み、周りの異議も飛び出さず、
続いては……


「それでは、リング」

あ、指輪の交換ですね♪


今何ておっしゃいました!?

「――でバトルの交歓を」
「はぁ?」

何でそうなるの!


やる気まんまんのキルシュさん

「花嫁はやる気まんまんだ」
「えっ!? き、キルシュさんっ!?」
「うふふ、銀ちゃんに借りてきちゃった」

いや、借りてきちゃったじゃないでしょキルシュさん^^;


神父おすすめの武器

「何だ、お前武器を持ってきてねぇのか? しゃーねぇなぁ……」
「じゃあ、これを使え。破壊力抜群だぞ」

「花嫁殺す気かっ!!」

確かにモーニングスターはありえない^^;


魔導師の武器はやっぱりこっちでしょ

「せっかく上等なヤツを用意したのに、やっぱりこっちかよ」
「冒険心がねぇなぁ……」

「なくて結構! そっちだってこんな場所にはいらないよっ」


戦闘開始!?

「決まったようね。じゃ、そろそろ始めましょ」
「は!? ちょ、ちょちょっと待ってキルシュさん!!」
「問答無用!」
「健闘を祈る」



カーン!

かくしてゴングが鳴り響き、時間無制限のバトルロワイヤル開始〜……























カンカンカーン!



新郎の面目が保たれたか?

「……か、……勝ったぁ……」

おぉ、魔法剣士が相手では分が悪いところ、何とか勝ったようですね。
でも、せっかくの晴れ姿が台無しですよ……^^;


不良神父とアル様その2

「あーいい試合だったな。お見事、見事……」
「ウィンダム、全然感情がこもってないよ」
「全く、折角の式をどうしてくれるのさ……」



まだこれが最後じゃないぞ

「まぁまぁ、そう怒りなさんな」
「これが終わりじゃないんだから」

「……アル」
「……むぅ……」
「ほら、ちゃんと花嫁の顔を見なよ」


愛を誓う瞬間

「誓いの……」






「キックを」


……のはずが、こんなことに

「はうあっ!!」

「はうあっ!!」

「はうあっ!!」























現実はそんなもんだ(^^;

「……で、気がついたらベッドの下で寝てたんだけど」
「どう思う?」

「フラストレーション溜まってるな(きっぱり)」


……というわけで、やっぱりという感じもする夢オチでした(^^;
アル様とキルシュさんは今まで通り、ほのぼのカップルでまいります♪

こんな日はいつやってくる?

最後に、序盤お見せした写真をバストアップで。


……あぁ、やっぱり、邪教神父のせいだなぁ……(^^;

それでは、また!


【追伸】
拍手御礼&レスです♪

>兎さん
ご無沙汰しております。お元気でしたか?
コメントありがとうございます^^
クラウンは何とか形になってますが、まだまだ慣れてはいないのですよ^^;
ワイヤーぶちぶち刺しながら(笑)悪戦苦闘で製作しています。
またお時間のあるとき遊びにきてやってください^^
posted by か〜な at 14:56| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カスタムさん達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か〜なさん、こんばんは!
前の記事から気になっていたキルシュさんのお美しい花嫁姿、
今回のトップ画像を拝見して、おおこれはついに…!?とドキドキしたのですが
この展開に見事に笑ってしまいました…、お、お見事です!
花嫁キックで飛ばされるアル様の図が大変つぼに入りました^^
ウィンダムさんのポジションも実においしいです!

アル様にとっては夢オチは残念だったのかもしれませんが、
ほのぼのカップルも好きなので、またお二人の仲良しなところが
拝見できれば嬉しいなと思いますv
Posted by ポワット at 2009年06月28日 23:32
>ポワットさん
こんばんは、ポワットさん! ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます^^

いつかはやってみようと思っていたウェディングネタですが、
私がプロデュースするとどうしてもこうなる運命にあるようで……
アル様には気の毒な話ですが、B級ネタが好きな管理人だと
諦めてもらいます(酷)。

:花嫁キック
あの時、右手にカメラ・左手にアル様という状態で撮影しまして、
キルシュさんにピントがなかなか合わなくて手間取りました。
ツボにはまっていただけて嬉しいです♪

:ウィンダムさん
彼が物語に登場すると、必ずおいしい役をかっさらってしまいます。
加えて、必ずひとりは犠牲者が発生……。
(そのもっともたるがアル様と翠星石です^^;)。
ある意味、我が家最強のキャラ?かもしれません。

これからも、ほのぼの・まったりなアル様とキルシュさんの姿を
お届けしていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします〜。
Posted by か〜な at 2009年06月29日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122410378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

