2009年06月30日

画像でいろいろ遊んでみる(3)

こんばんは、か〜な@管理人です。

今回は久々の画像遊びネタ。
画像ジェネレータを使って、我が家のドール達の写真をあれこれと加工してみました。
何回かに分けてお届けしようと思います。

今回紹介するのは、各所でもお馴染みの「PhotoFunia」さんです。


伝説の魔導師

帝国の皇太子にして魔導師のアル様。
ファンタジー設定の子には、古文書モチーフがよく似合います。




そんなアル様、一方ではこんなことに……


指名手配中〜

指名手配中です(笑)。
誰かさんに聞いた話では、アル様って幽閉経験があるそうですけど
もしかしてア○○バンに囚われてた?(^^;


売り出し中のパンクロッカー(嘘)

お次はウィンダムさん。
探偵辞めて歌手に転向か?
店にでかでかと出してもらえるなんていいじゃないの。


第5ドールはこの時代にもいた?

こちらは、古めかしい室内に絵画と化した真紅嬢。
気高い第5ドールは、この時代では画家をミーディアムにしたのか?


これを見たら……

そんな薔薇乙女の中でも異質の存在・雪華綺晶。
テレビを使ってみんなの心に根をおろすのかっ!?
BGMは間違いなく、
 ♪Woo〜 きっと来る〜 だ!!


あいるびーばっくv

最後はこちら。
白うさ、完璧に時間旅行に失敗してます。
人類VSマシンの戦いの行方を見守る……前に燃えちゃうな。
(ていうか破れてるし)
早く逃げて! 白うさっ、燃え尽きる前に!(^^;


と、こんな感じで楽しく遊べるのでした。
ブログにて紹介されている数多くのブロガーさん、ありがとうございます♪

次回は、別の画像ジェネレータを紹介します〜^^
posted by か〜な at 00:00| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | みんな一緒! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんにちはか〜なさん。

わお!!
アル様が書物の中に!?

私も遊んだことありますよ〜
私は金糸雀を本の中へ送り込みました(笑)

なかなか面白いですよね!!
少しハマってしまいます。
私もまたまた遊ぼうかと思いました。

ちなみに私はキルシュさんが一番好きかもしれません。

あのウエディングドレス姿は素敵でした(笑)
それにあの凛々しいお顔!!
素敵過ぎます!!!!!
Posted by あいりー at 2009年06月30日 18:23
>あいりーさん
こんばんは、あいりーさん♪
コメントありがとうございます〜^^

アル様を本に送ると、思いの外良い感じに出来たので採用してみました。
あいりーさんはカナちゃんを使われたのですね。
きっと素敵なローゼンメイデン解説書が出来上がったんだろうなぁ♪

これから他のジェネレータも紹介する予定なのですが、
この「PhotoFunia」に似たサービスを行っているのは他にもあるのですねぇ。
巡り巡って、あれこれ試してはニヤニヤしています(笑)。
これは確かにはまります。

わぁ、キルシュさんですね!
ありがとうございます♪
ウェディングドレス姿は、キャラクターとのギャップを狙っての着用でしたが
うまくいきましたかしら。
馬子にも衣装、なんて言わないでくださいね(笑)。
お顔が凛々しいのは、クラツィーアの良い部分を残したままだからだと思います。
キリッとした眉と、細かな下まつげ。
眼力がとっても強い美人顔なのです。<クラツィーア
またいろいろおしゃれをしていきますので、
楽しんで見てやってください〜^^
Posted by か〜な at 2009年07月01日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122442797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。