2009年07月02日

画像でいろいろ遊んでみる。(4)

今日のお題も画像ジェネレータネタです^^
何だか妙にはまってしまい、いろんなサイトのエフェクトを試しまくってます。

まずはこちらをどうぞ♪

これぞ真紅!という一枚

FunPhotoBox」さんで加工した真紅の写真。
バラの花びらに紅茶だなんて、まるで真紅のために用意されたみたいです。




お次はこちらです。

ニュースなウィンダムさん

爽やかな朝の風景、なのでしょうか?
サングラスの下で分かりづらいかもしれませんが、
新聞にウィンダムさんの姿が入っています(態度悪いポーズ^^;)。
何の記事で載ってるんでしょうねぇ。


天井壁画なばらすぃ

こちらは丸天井の壁画と化した薔薇水晶。
場所は宮殿か、祈りの場所か?


何したの、銀様っ!

空港での入国チェック。
おじさんの後ろの手配書には銀様の姿が!
脱獄って、一体何をしたの銀様っ!^^;



さて、ここからの写真はサイトを移動して、
「WishAFriend.com」の「PhotoFun」にて画像を加工しました。


誓いの指輪ではありません

本日2回目の登場となりました真紅嬢。
ちゃんと人物が真ん中にくる写真を使ったら
宝石の中心に姿が映るのかなぁ。
でも、こういった映り込みも味があると思うので許容範囲なり。


夏の日のまぼろし?

炭酸の効いてそうなドリンク。
グラスの中に浮かぶのは、和装の蒼星石です。
元の画像が暗めのせいか、ずいぶん黒っぽくなっちゃいました。
さて、このドリンク、ぐいっといきますか?
ゆっくりいただきますか?


魔族の饗宴?

ヴァンパイアドレスに魔族の羽をつけたキルシュさん。
オカルトな画像があったので合わせてみました。
ドクロが不気味で怖いです(TДT)


セピアカラーのコラル嬢

最後はセピアカラーに彩られたコラルで。
こちらのサイトの写真は、全般的に綺麗なものが多いと思いました。
女性が好みそうな写真かな?


他にも巡ってきた場所がありますが、また別の機会に紹介いたします。
posted by か〜な at 01:03| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | みんな一緒! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122622307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。