2009年07月20日

きらきーイメチェン?

こんばんは。
夏の3連休、うちふたつは例によって仕事でつぶれちゃった
か〜な@管理人です(^^;
最終日の今日はひどい大雨でした。
写真を撮るには最悪の環境。
何をしようかと、もそもそしていたところ、
少し前に購入していたカラーアイとウィッグの存在を思い出し、
せっかくだカスタムしちゃえ! とばかりに何人かを「お色直し」しました。

今晩はそのうちのひとり。





制服姿の雪華綺晶

きらきーです。
彼女の魅力のひとつである、パールピンクの髪を変えてみました。
まずは、変更前のこの姿を覚えていただいて……
変更後はつづきをどうぞ♪







ピンクカクテルカラーのきらきー

「私は……だあれ?」

コミック新装版7巻の表紙まねっこ(?)。
しかし、髪の色って重要だなぁ……
イメージ通りになった部分と、ちょい残念な部分が半々だ(^^;

使用したウィッグは「LeeKe World」さんの耐熱ウィッグ。
真紅の新ウィッグと同時期に買っていたものです。
バラの髪飾りの付け替えをするのが億劫で、
ずっと箱の中にしまったままにしていたのですが、
そのままにするのも勿体ない話というもの。
ようやくの交換となった次第です。


ゆるめのウェーブです

髪の色は「Pink Cocktail」。
管理人的に、この色は原作きらきーのイメージでした。
しかし、実物を見るとイメージより色が濃い(^^;
「LeeKe World」さんのHPではもう少し淡い色で写っていたのになぁ。
晴れの窓辺ではまた違った画が撮れるかもしれません。
次回の休日に期待……

ウェーブはゆるめで細やか。
初めのころのきらきーかしら。
今のきらきーはしっかりウェービーだものね。
耐熱だし、ヘアアイロンあてたらもっと良い感じになるかも。


眼帯無しでの相性確認。

我が家では眼帯をしないことが殆どのきらきー。
眼帯なしの状態でもこのウィッグが合うかどうか、相性を確認です。
……あれ? 気のせいかな。前より、少し色気でた?
雪華綺晶、恐ろしい子!(笑)


しばらくはこれで参ります〜

元に戻すかもしれないけれど、しばらくはこれで参ります。
これからも、我が家のきらきーをよろしくお願いします〜。
posted by か〜な at 22:43| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雪華綺晶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ♪
ちょっぴりご無沙汰しております。
お仕事お忙しそうですね。
お疲れ様です。

わぁ〜、雪華綺晶さんカスタムされたのですね。
ちょっぴりもったいない気もするけど
カスタム後のお姿で、うん♪
こちらのウィッグも優しげな感じなのですね。
Leekeさんのウィッグは素敵なのがあるのですね。今度見てみます。

あぁ〜〜、うちの雪華綺晶も箱出ししたくなっちゃいました。
お顔見たいな〜
眼帯ってどうやって着けるのかしら?

Posted by ☆ひろみ☆ at 2009年07月21日 01:24
>☆ひろみ☆さん
こんばんは、☆ひろみ☆さん♪
私こそ、すっかりROM専でご無沙汰をしております。
仕事は8月までびっしりの状態ですが、
パンクしないよう気をつけているこの頃です。
お気遣いいただきありがとうございます^^

1000体限定っ子だというのに、
我が家の雪華綺晶はいろいろいぢられてますね^^;
デフォウィッグも前髪カットしてますし、
アイチェンジもしてますもの。
(しかし右目に薔薇を生やすところまでは至らず)
デフォウィッグの毛先がちょっと痛んできた関係もあり、
スペア用で購入したのが今回のウィッグでした。
Leekeさんのウィッグは、エレガントなデザインが多いです。
すこ〜し納期が遅かったですけど(笑)、
待った甲斐があったと思える品質でした。
おかげで真紅も雪華綺晶も綺麗に変身できましたよ^^
何故か、おまけで飴ちゃんがついてくるんですよ。
味は……まだ食べてないのでわかりません^^;

あ! そうか、☆ひろみ☆さんのおうちの雪華綺晶は
箱入り娘さんでしたね。
ということは、おめめは純正キャッツアイですねぇ……
これを機に出しちゃいますか?(こらっ(^^;)
眼帯は、ほそ〜い葛切りみたいなゴムで留めるのですけど、
これがなかなかうまく結べないのですよ。
今回久々に眼帯をつけましたが、
微妙に左上にずれちゃってます(^^;
Posted by か〜な at 2009年07月22日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

