2009年07月27日

Le noir et blanc 2

こんばんは、か〜な@管理人です。
この数日間大雨が続いています。皆様のところは大丈夫でしょうか。

さて、本日のお題は黒白シリーズ?第2弾でございます。
モデルさんはこのふたり。







ニーナと翠星石

前回も登場のニーナと、今回初参加の翠星石です。
トップスは、どちらもアゾンの「セパレートスリーブカットソー」。
可愛いのと大人っぽいのとで対比させてみました。




ではひとりずつ見てみませう〜。

どこかで見たような翠星石(1)

翠星石のコーディネイトです。
トップスは「セパレートスリーブカットソー」
ボトムスは「ロングアシンメトリースカート」
ブーツは「8ホールブーツ」……となっております。
意外と翠星石の黒装束というのも良い感じですのぉ。



……さて。
この出で立ち、どこかで見覚えがあると思った方は……
管理人と同世代の方とお見受けいたします(^^;



どこかで見たような翠星石(2)

というわけで、ちょっと真似させてみましたよ。
しかし、巨頭な上に体の硬いプーちゃんのこと、
なかなか「あの人」のようには体が曲がりません(笑)。


どこかで見たような翠星石(3)

「あーもぉ、♪いらいらするわ〜……ですぅ」

管理人一時期のカラオケ十八番の曲でした。


はい、では次行ってみましょう〜(←逃げた?)



はつらつニーナさん(1)

白と言ったらすっかりニーナ、という感じであります。
元気はつらつポーズで一枚!
ボトムスとブーツは毎度お馴染み、
「2段フリルスカート」に「PN編み上げショートブーツ」です。


はつらつニーナさん(2)

モデルポーズも板に付いたか?
つくづく思うのですが、ニーナはこういうポーズがほんと似合う。
ローゼンのお嬢さん達が同じポーズをしたら、多分違和感あるだろうな。


はつらつニーナさん(3)

見返り美人風(笑)。
でも、ちょっとピンぼけっぽくなっちゃいました。

撮るほどにいろんな表情を見せてくれる、ニーナは不思議な子です。


今回の白黒対決、どちらがお好みですか?
posted by か〜な at 01:21| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | みんな一緒! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か〜なさん、こんばんわです。

ふふふ同世代〜!!
あきなさまは憧れでしたね〜。
翠星石の着ている黒のお洋服を見たとき、なんだか懐かしく思えましたよ。
ロザリオもその頃とても欲しかったものの1つですよ。
やはり私は黒に1票です。

元気ハツラツニーナちゃんは、ヤッパリ白が似合いますよね。
とっても可愛くて素敵です。
ニーナは万能選手ですね。

前記事のパズル、楽しく解かせていただきました。
でもかなり時間かかってしまっていた私でした。(笑
Posted by ごまろ at 2009年07月27日 20:34
>ごまろさん

こんばんは、ごまろさん♪

えへへ、同世代でございますねぇ^^
私もkyon2派かあきな派と問われたら、間違いなくあきな派です。
アゾンのあの服、セット売りではないのですが
「あれ?これってもしかして『十戒』できるんじゃない?」
と思ったらもうそうとしか見えなくなっちゃいました。
翠星石の今の髪型も、何となく近い所があったりして(^^;
ロザリオ、今でも欲しいなぁと思います。
思い切りゴシックテイストなのがいいですね^^

我が家のニーナは白率が高いです。
でもこうも可愛く着こなしてくれるとは……
何着てもばっちり似合うし、
萌え萌えなポーズを取らせても嫌みがないのですよね。
本当にニーナは万能選手だと思います。

ふふふ、パズルは如何でしたか?
私も実はあまり得意な分野ではなくて、
自分でもやってみたけれど結構時間かかっちゃいました^^;
またよさげなものが出来たら、ここでもアップしてみますね♪
プレイしてくださりありがとうございます^^
Posted by か〜な at 2009年07月29日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。