2009年12月24日

今日はクリスマスイブ♪

ほんっとぉ〜にご無沙汰しておりました!
ブログ更新停滞中で申し訳ございません。
11月末から12月中旬まで仕事に忙殺されておりました。
この調子で、年末年始のお休みを挟んでまた強行スケジュールに突入の予定です(^^;

そんな中、23日は久々にドール達と撮影タイムを設けることができました。
新人さんも加入しているし、ぽちぽちと紹介できたらよいなぁと思ってます。

unaとhunaでめりくり!

さて、今日はクリスマスイブです。
我が家のunaとhunaに、アゾンさんのサンタドレスを着てもらいました。
今回はちょ〜っと胸がきついようですが(笑)、スナップは何とかとまりましたよ。
クリスマスらしく、燃えるようなポインセチアをバックにしての一枚です。

うーん……どう見てもhunaメインの写真だなぁ(^^;

ちいさないきものの世界にも、クリスマスはあるのかしら?



では、ふたりのコスチュームを紹介〜。

赤サンタドレスのuna

unaは「PNサンタドレスset」の赤色を着用しました。
ブーツはやはりアゾンの「PN編み上げショートブーツ」の白。
元気な女の子のunaは、はっきりした色の服が似合うみたいです。


桃色サンタドレスのhuna

対するhunaは色違いのピンクで。
ブロンドの髪に淡い色のドレスが似合ってます。
一緒に合わせているのは、moofさんのunashopで復刻発売されていた
白ファー帽子とブーツのセット。
ようやくこの季節に合わせることができました。
moof生まれのuna達には、やはりmoofブランドがぴったり馴染みますねぇ^^


防寒対策はばっちりです(笑)

しかし、どんなに可愛いドレスでも、肩とか出て寒そうね……
ということで、ちゃんと上衣も羽織ってます。
unaが着ている長袖のボレロは、ジェニーのパーティドレスに付属のもの。
hunaが着ているコートは、先程の帽子と同時期に購入した白いコートです。
これだけ着ていれば、バッチリ寒さも防げるでしょう!(笑)
どちらも、もこもこして可愛いです。

それでは皆様、よき聖なる夜をお過ごしください〜。
ラベル:ドール una アゾン
posted by か〜な at 01:16| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | una族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
○^^○  す ご く興味 深いブ ロ グ ですね★
seesaa のランキングサイトで貴方のブログを知りました。。
 街はクリスマス一色ですね〜。きょうはイブですね!
今年or来年の旅行の予定はお決まりですか?
わたしはFC2で下記の旅行関係のブログを書いてます。
http://tavizukiblog.zz.tc/fc2com
★ぜひ私のブログと相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です!
Posted by ●旅好き ブログゥ〜 ● at 2009年12月24日 06:22
メリークリスマスっか〜なさん^^

お久しぶりですっ☆
お仕事ご苦労様です><
いあ〜PCの調子が悪くって・・・
しかもか〜なさんのブログだけエラーが発生して来られませんでした;w;
なので別のPCから〜www

ポインセチアはやはりクリスマスですよねぇ〜^^
unaちゃんとhunaちゃんがクリスマスを知らせてくれましたねぇっ(´∀`*)
ありがとう☆
サンタドレスかわゆすですー><
ファーがあったかそう^^
肩が出ていたとしても・・・www

もうクリスマスは終わってしまったので・・・
もうすぐ年越しですがお体にお気をつけて〜^^
新人さん楽しみにしていますゥ^^ノシ
Posted by あいりー at 2009年12月26日 20:39
>●旅好きブログゥ〜さま
はじめまして、か〜な@管理人と申します。
コメント&ご訪問ありがとうございます。
そちらのブログ拝見いたしました。
旅行は良いですねぇ。
仕事に追われている私には、旅行は最高のご褒美に感じられます。
また余暇が出来たら旅行に行きたいなぁと思います。

相互リンクの件は、大変申し訳ございませんが辞退させていただきます。
貴方様の今後のご活躍をお祈り申しあげます。
Posted by か〜な at 2009年12月27日 12:07
>あいりーさん
こんにちは、あいりーさん♪こちらこそご無沙汰しております^^

あらら、PCのコンディションが!?
うちのブログ、おまけでいろいろぶら下げてるから、
相性の良くないのがいるのかもしれないですねぇ^^;
虫とか菌はいないと思いますが(笑)、念のために確認してみますね。

最近ではピンクのポインセチアもあるようですが、
やっぱりポインセチアは赤!だと思います。
クリスマスにぴったりですよね。
久々に登場のunaとhunaが、サンタガールになってくれました。
ピュアニーモ用のドレスで、ちょっときつきつなのですが、
可愛く着こなしてくれてよかったです^^
シフォンとファーの異素材がベストマッチです。

今年のクリスマス、クリスマスらしいことを何もせずに終わっちゃいました。
加えて、あと数日で2009年も終わりなんて……
いまだに信じられないです。ほんとにあっという間でした。
あいりーさんもどうぞ体調に気をつけて、良い年をお迎えくださいね♪^^
Posted by か〜な at 2009年12月27日 12:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

