2011年10月01日

黒の貴婦人

日差しこぼれる窓辺に宿った闇ふたつ……


黒衣のレディふたり


以前、ちびノワールさんを紹介したときに呟いた「黒服ツーショット」。
結局……というよりも、ほぼ脳内計画通り、銀様をパートナーにいたしました。
銀様は、デフォドレスも持ってきていたのだけれど、
あちらは少々紫がかっていますので前回宣言通りのドレスをチョイス。

短い記事ですが、どうぞお付き合いのほどを……♪





銀様とちびノワールさん

ドールハウスをバックにしようか、どうしようか……と迷った結果がこれだよ!(^^;
銀様のホワイトヘアとカーテンが同化してしまいました。

でも……
雰囲気は感じてもらえると甘えた考えで、このままいっちゃいます。

(ちなみに……)
(東京にきてからの写真は、以前使用していたDMC-LX1を使っています。)
(EOS Kiss x2は父に預けてます。用途的にあちらの方が必要だと思ったので……)



銀様だけで一枚♪

銀様の今回のドレスは、何度も登場しているBHCのヴァンパイアドレス。
おしゃれな羽飾りつきのヘッドドレスが付属していますが、今回はあえて付けずに撮影です。
ブーツは、こちらもよく出てくるサイハイブーツ。
プーリップのおみ足に履かせるとほんとに長いし、ドレスのせいもあってあんまり目立たない?
サイドに施された網上げとエナメルがセクシーなのです^^

それにしても、このドレス。
キルシュさん→翠星石→銀様と3人のお嬢さんが着ましたが、
やっぱり雰囲気的には銀様が一番似合っているかな。どうでせう?


白黒つきすぎで難しい……<写真

最後はやっぱりふたり揃っての一枚で。
うん、白飛びしてる……でも気にしない!(笑)


記事更新停滞中、ちょこちょこ面子が増えたりしてます。
つい最近、広島からひとり連れて帰りました。
時間を見てちょくちょくと写真取り貯めて、
小ネタなど用意できるのをいくつか確保していますので、
ぽちぽちと小出ししていこうと思っとります。

ではでは、本日はこの辺で♪
posted by か〜な at 20:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 水銀燈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。