2011年11月17日

拝啓・広島の娘達から【2】

(※予約投稿でお届けしています。)

こんばんは、か〜な@管理人です。
今回も、引き続き広島のお部屋にいるお嬢さん達の写真を紹介します。
登場するのは、予告通りにこの子です。


薔薇水晶、シンボルカラーの薔薇と共に。

紫の薔薇の人……はい、薔薇水晶さんです。
(え? 何か違うこと言わなかったか?)
(気のせいでしょう、誰も○イブ・○○クターさんのことなんか言ってません^^;)

前回とはうって変わり、落ち着いた雰囲気で進めてまいります。



今回の薔薇水晶は貴婦人がテーマです。

薔薇水晶のシンボルカラーともいうべき、紫色。
薔薇の花束は、デフォルトのものとは別に作ろうとしていた髪飾り用の花です。
(あれもゴムが朽ちてしまい、ビーズ用の9ピンで直しましたけれど、
少々耐久性に乏しそうでありますし……)
手つかず状態だったのが、こういうときの小道具で役に立つ、と……^^;
着ているのは、リカちゃんキャッスルでゲットした27cmドール用のドレスです。
これも……以前やはりリカちゃんキャッスルで手に入れた紫ドレスと同じで、
「あ! これ絶対ばらすぃ用だ!」
と決めつけて買っちゃったんですよね……
前回記事では、もっと華やかな色合いの服を! と言った端からこの選定。

――しかし、似合ってしまってるからまた困っちゃう^^;――

なかなかに悩ませてくれる子です。薔薇水晶!


後ろの装飾がとっても素敵なのです。

それにしても、このドレスは本当に美しいです。
英国貴族よろしく、優雅なバッスルスタイル! ( ゚∀゚)o彡°バッスルバッスル!
ばらすぃ、髪を高く結い上げれば完璧な貴婦人の仲間入りかしら?


乙女の祈り?

立ち姿も綺麗なのだけど、今度は膝をついたポーズで撮影。
こういったポーズを取ったときの安定感が、オビツボディの強みですねぇ。
手の表情も、プーリップのデフォボディにはない柔軟さがあります。


乙女の祈り?その2

少し顔を上げて、斜め横から撮影。
クールな印象の強いばらすぃも、この画ではふわりと柔らかなお顔に見えます。
いつもの髪飾りの代わりに付けているのは、ドレスに付属していた「帽子」。
ジェニーの頭ならフィットして良い感じなんでしょうが、
巨頭のプーリップが付けるとやっぱり帽子でなく「髪飾り」に見えちゃいます。

薔薇のないばらすぃを見るのは初めてだなぁ。
付けていたらまた雰囲気違っちゃうだろうな。
でも、こっちの方が全体的に良い感じに思うな。
写真を見ながら、改めてそう思う管理人でありました。


次回も、広島のお嬢たちの写真です。
誰にするかはただいま検討中〜。

posted by か〜な at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 薔薇水晶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235364591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

