2011年11月20日

拝啓・広島の娘達から【3】

こんにちは、か〜な@管理人です。
遊びに来てくださる皆様、いつもありがとうございます。
頂きました拍手&コメントを励みに、本日も記事をアップいたします^^

広島で撮影してきた娘達の写真。
本日はこちらのふたりになります。





忘れた頃に着物の写真をあげる管理人です。

うー……
この写真はこの間の撮影分ではなく、2月の「旧正月(笑)」のですね。
仲良くツーショットで撮ったというに、すっかり忘れてこの時期の公開です。
だめな管理人を許してやってつかぁさい^^;

というわけで、庭師姉妹・翠星石と蒼星石の現在を御覧ください♪




秋冬色のワンピースを着ました♪

「全く、久々に登場したかと思ったらこの扱いですぅ」
「相変わらず管理人はダメ人間ですね〜」


……という翠星石のつぶやきが聞こえた気がしたが、大丈夫だ問題ない(キリッ
前回の薔薇水晶は「寒色系」のドール故、光の中の姿も少しクールな感じがしました。
今回の庭師姉妹は「暖色系」のドールなので、ほんわりあったかなイメージ。
管理人手製のウィッグも、光を浴びてつやつやしています。
(うーむ、でも実はリテイクしたいんですよね、このウィッグ……)
(今度は元の色に合わせて、赤みのあるブラウンヘアにしよう……)


母大好評のワンピース。やったね、翠ちゃん!

着用しているのは、アゾンの「おでかけワンピースPart2」です。
デザインとブラウンチェックが懐かしい感じですね^^

実は、この写真撮影の時、他の子の着替え中に「出番待ち」していた翠星石を見て、
母が「あら、このワンピースいいじゃない。可愛いねぇ〜」と褒めていました。
どうやらチェックが好みに合ったようで。
大抵は管理人のやることを見て呆れてる母ですが、こう言って褒めるなんて珍しいことです。
それが服の事であったにしろ、何か我が事のように嬉しかったですね。
やったね! 翠ちゃん!

そうそう。このワンピース。
腰掛けるときに下着が見えそうだったので、パニエ履かせて防御しました。
身だしなみにはぬかりなし。



蒼い子でもピンクが似合う蒼星石です。

さて、お次は蒼星石。
ボクっ子蒼星石も、ガーリーな恰好が似合う女の子であるのは周知の事実。
今回も(トロイメントの着せ替え回を思い出しつつ)ピンクの服で乙女度アップを図ります。
お顔も可愛く撮れた気がしますよ(←親バカ上等)。


制服物には定評があります(管理人的に)。

今回のピンクの服は、リカちゃんキャッスルでゲットしたセーラードレスです。
スカート裾のレース使いが良いですねぇ……(´∀`*)
確かサイズは27cmではなかったと思います。その証拠にほら、袖丈が7分ちっく。
でも、以前DollyDollyでマリーンが同じタイプの色違いを着ていた気がするので、
27cmドールでも許容範囲かな? と思っております。
可愛いが全てを肯定するのです(キリッ ※本日二回目

思うに、蒼星石は制服物で外したことがないなぁ。
正当派のブレザー服も、こういったアレンジ制服もきっちり着こなしてくれる。
……ということは。
婦警さんとか、看護師さんでもおっけーなのか?
へたすると騎士服とか学ランもいけるのか?
……などと、よからぬ方向に思考が脱線しそうだった管理人でした。
(しかし、婦警さんはありかも……)


庭師姉妹はいつでも元気です。

最後は二人揃ってアップの一枚です。
庭師姉妹はいつでも一緒。いつでも元気。
今度帰ったらどんなことして遊ぼうか?

次回も広島の子達の写真をお送りします(あと2〜3回の予定です)。
どうぞよろしくお願いいたします。

posted by か〜な at 15:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭師姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。