2011年11月27日

拝啓・広島の娘達から【終】

こんばんは、か〜な@管理人です。

広島の子達の写真紹介も、今回で一区切り。
全員を撮ることは出来ていないので、この度紹介できなかった子達は
次回の登場といたします。

最後に登場するのは、この3人です。


ダル3人娘・今回はこの子達で。

シナモロールとジュエっち、そしてポロン嬢です。
……ここに金糸雀と白うさがいない絵というのも珍しい……
ありそうでなかった、この3人の組み合わせで参ります。



シナモンとポロンです。

まずは、シナモンとポロンのツーショットから。
ピンクとエメラルドグリーンの髪が対をなして、なかなかよい配色のふたりです。
……ちょうど彼女達の写真を撮るときが、自然光の採れる限界だったので
逆光はげしい画になってしまったのが惜しいところです。
(撮影後のライティング調整は無理のない程度にしています。)


ジュエっちとシナモン♪

次は、シナモンとジュエっちの組み合わせ。
ポーズは……何となく、こんな感じにしてみたかったということで(笑)。
ちっちゃいサイズの子だから許せるポーズではなかろうか(*´∀`*)

今回のお召し物は……
ジュエ:アゾン「PNSねこみみ和装メイドset(ピンク)」(ただしねこみみ装備無し)
シナモン:同「PN赤ずきんちゃんset(ブラック)」(頭巾はかぶれず)
……となっております。
巨頭ドールだと、頭飾りが余分なパーツになるのは致し方ないなぁ……^^;
完全な着こなしは、これまた広島で待機中のみうちゃんにお願いしませう……。


ジュエっちとポロン♪

そして、ポロンとジュエっちのツーショット。
この時はうまい具合に光を取り込むことができました。
淡い色合いの二人で、ほんわかと柔らかな画になりました。

あぁ、そういえばこの3人。
グルーヴドールのおちびさん組の中では「ほんわか」ルックスの子達だ。
共通項何かなぁ〜って考えていたら……これか!
全く、終わり頃になって気がついたよ(笑)。


今回の締めはポロン!

終わりは、何とポロンのピンショットです。
彼女のコスチュームは、リカちゃんキャッスルで入手した「制服セット」。
上衣をきっちり着せているために見えなくなっていますが、
肩紐の付いたプリーツスカートを着用しています。
ダル・ビョルはリカちゃんの服も着られるのがいいですね^^

発売前には、そのルックスのために相当な言われようだったビョルシリーズも、
こうして見るとどんどん可愛く進化していると感じます。
キャッチコピーにもあったように、砂糖菓子のごとく甘い雰囲気が良いです。


それでは、次回は今回登場できなかった子達をメインに撮影してきたいと思います。
タイミング的には年末年始かな……
ではではまたっ。
posted by か〜な at 00:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みんな一緒! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。