2012年05月06日

相変わらずのGWでした。

こんばんは、か〜な@管理人です。
5/3から広島に戻っていました。本日東京の寮に帰還です。
いやはや、行きもラッシュ、帰りもラッシュでおばちゃんすっかり疲れちゃいましたよ_ノフ○
実質2日の休みの中で、広島の子達を構うことができなかったのが心残り。
una&hunaとポロンのコスを少し涼しめにしたくらいかな……
来月お休みが取れたら、今回の穴埋めをするのだ!(`・ω・´)

アル様久々の現代服?

さて、本日登場は東京組のアル様です。
これは5/3出発前の朝に撮影をしました。久々の現代服ですよ。
他の写真は続きでどうぞ♪



帽子と上着は季節がら除いた状態です。

今回のお召し物は「BLACK PEACE NOW」のジョバンニセット。
イスルのアウトフィットとして発売されたアレですな。
プーリップカスタムのアル様、イスルがでかくなりましたといっても違和感ないでしょ?(笑)
本当は帽子と上着まであるのだけど、季節の関係もあり今回は着用していません。

しかし見事にショタコスになっちゃいましたなぁ……(;´д`)
ボークスボディのおみ足にこのズボンはかなりギリギリです。
よく破れなかったなぁ……と変なところで感心したり。



(……と、ここで管理人は致命的な間違いに気づく)

(……ブラウスの裾収めちゃってるからおかしいんじゃないか!)

(後で直しとこう ……(´Д⊂)



課題は座りやすくしてあげることかな。

まぁ、この記事を書きながらもおかしい所に気づいたわけですが、
この写真を撮ってる最中は「何かきつきつだよなぁ」と思うばかりで
まるで疑うってことはしてなかったですね。
きちんと座らせているように見せて、実は寄っかかってる状態です。
これもひとえに「ボトムを無理に履かせているから」と思い込んでいた管理人のせい。
……ごめんねぇ、アル様。次はきちんと撮影します。


この角度の表情が個人的に好きです。

最後は、管理人が個人的に好きな角度から。
ほんと親バカですが、この角度の表情がとっても好きなのでした。

次回予告。
うちの看板娘、真紅嬢の写真を特集しちゃいます。
ではではまたノシ



そうそう、このGW中にひとつがっかりすることがありました。
自分のよりもドール達の方が衣装持ちの今日この頃(笑)、
ブーツも彼女達の方がたくさん持っているのですが、
とあるメーカーさんのものが2年チョイで物凄く劣化してしまいまして……
例えるなら、そう。

「日焼け後の皮膚」_| ̄|○

一度に2足いかれちゃいました。
1足はカラーブーツなので、もぅどうしようもありません。
(ダメ元でGクリアーで修復試みましたけど、ひっつくどころか剥ける剥ける……(ノД`))
やっぱりデザインより質だな……と痛感した管理人でした。

posted by か〜な at 19:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | みんな一緒! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268761160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

