2007年07月15日

双子のご挨拶ですぅ

今日は庭師の姉妹がご挨拶をしたいそうです。

庭師姉妹その3

「翠星石ですぅ」
「蒼星石です。こんにちは」
「管理人がどうしてもっていうから、挨拶しに来てやったです」
「どうぞよろしく」

庭師姉妹その4

「ふたりはいつでも一緒です」

庭師姉妹その5

「第2期OPのポーズをしてみたです」
「手がうまく動かないから、OPのポーズというよりフォークダンスみたいだね」
「そんなこといちいち気にしてたらキリがねぇです! それよりもう少し近くに寄るですよ」
「翠星石。僕達の頭が邪魔してこれ以上は無理だよ(汗)」

庭師姉妹その6

「さぁてお立ち会い! これなるは人工精霊のスィドリームとレンピカですぅ」
「いや、違うと思うけど……」
「やはり、姉である翠星石の方が大きくて貫禄があるですぅ」
「翠星石。ふたつとも『75mL』って書いてあるよ」


姉がぼけて妹が冷静につっこむ。
我が家の庭師姉妹はこのようにして暮らしているようです。
それにしても、このボトルの色。まさに「翠」と「蒼」って感じじゃないですか?
ロリータレンピカはオードトワレの方なので、余計にそう思うのかもしれないですけれど……
香りはどちらも甘め。でも、スィドリームが女性を強く感じるとすれば、ロリータレンピカはもっと複雑で中性的な感じがするのです。
作者さんはそういったことも踏まえて人工精霊のネーミングをしたのでしょうか。

posted by か〜な at 12:37| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭師姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

