2007年07月16日

入れ替わってみよう!

とてもよく似たふたりが、互いの立場を取り替えることにより一騒動起きる……なんて昔からよくある話。
「王子と乞食」は双子の物語だし、確か「ターンエー」も取り替えっこの話でしたよね。

そんなわけで、うちの双子さんにも入れ替わってもらいました。
なぁに、ただ服を換えるだけです。
誰にも迷惑かからないし、かわいいもんでしょ?

庭師姉妹その7

(…………………。)

(……えっと……。)

(何か、微妙……かもっ……^^;)

「どうしたです? 人間。黙ってないであーとかワン!とか言いやがれですぅっ!」

庭師姉妹その8

「翠星石。きっと似合ってないんだよ。ほら、マスター僕達から目をそらしてるし……」
「そんなことないですぅ! 蒼星石。お前は翠星石の双子の妹なのですよ、そんな似合ってないとか不細工だとかなんて事は絶対あり得ないですから!」
「……。それは言い過ぎだよ、翠星石(涙)」


……姉妹喧嘩になりそうなんで、すぐに着替えさせました(^^;
posted by か〜な at 16:16| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 庭師姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蒼可愛いよ蒼w翠の服良く似合ってるよ!
翠星石は・・・ぷっ・・くくくっ!
やっぱり元通りが良いね!

Posted by +吉良+ at 2009年01月30日 18:43
>+吉良+さん
こんにちは、+吉良+さん。

ほんとその通りですよね(笑)。
私も、どちらかといえば翠の方が……(汗)
と思ってました。
やはり、その子が着てピッタリという
デザインに作られているものなのですね。
Posted by か〜な at 2009年02月01日 10:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48043102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

