2007年07月19日

着物姉妹

今日ロボクリスさんから、金糸雀と薔薇水晶の入荷日決定のメールが届きました。
ばらすぃーは多分大丈夫だと思うけど、カナはちょっと心配。
前髪がざんばらじゃなければいいのだけど……
近日公開予定です〜。

さてさて、今日は少し前のお休み時に撮影した写真を紹介。
庭師姉妹の着せ替え写真・その2です。

庭師姉妹その9

ふたりが着ているのは、アゾンの着物set「蜘蛛と蝶々」です。
翠星石が白蝶柄、蒼星石が紫蝶柄になります。
頭のリボンは一緒についていたもので、本当はカチューシャだったのですが、プーリップの頭にはとんでもなく小さいものなので、外してヘアピンに付け直しています。
無駄にならなくてよかったです^^
そそ、あと、このセットにはソックスがついていたんですが、この写真では履かせてません。

理由は……お察しください(^^;

翠星石その5
次はひとりずついきましょう。
ちょっとクスクス(それともうふふ?)笑いが入った翠星石です。
髪の毛を結ってあげたらよかったかなぁ。
これも十分可愛いのだけど、アップにしたらまた雰囲気変わっていいかもしれないですね。

蒼星石その4
一方、こちらは何となく照れてそうな蒼星石です。
普段の彼女なら絶対に着そうにない服ですものね……
この紫蝶柄、真っ赤なパニエとのコンビです。
レースに隠れちゃってわかりずらいかもしれません。

どちらも、この着物だとおてんばさんになりそうな感じです。
posted by か〜な at 23:01| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 庭師姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

リトルプーリップ/RIDa《発売済・取り寄せ
Excerpt: 072円・キョロ目のプリティドール「ブライス」・ユメは終わり、そして・ 【取り寄せ】■ プーリップコスチューム・プーリップコスチューム/チアガールセット・プーリップのお洋服・やっべ!可
Weblog: 人形(着せ替え)がたくさん
Tracked: 2007-08-13 06:57
×

