2007年07月28日

ばらすぃーもアイチェンジ!

昨晩は金糸雀のアイチェンジのみで撃沈してた管理人です。
今日は薔薇水晶のアイチェンジも行いました。

カスタム後の薔薇水晶その2

こちらもカナと同時期に作り置きしていたもの。
ベアアイに、金のカラーホイル+グロスポリマーメディウムを使いました。

ついでに、前髪の分け方も変えてみたところ……あれ?
……なんか、可愛さアップしちゃいました?(^^;

カスタム後の薔薇水晶その1

こちら眼帯無しのアップです。
金色の瞳ゆえ、まつげを増やさないときつく見えるかな? と思っていましたが、このままでも悪くはなさそうですね。
デフォルトの瞳も、ペイントの下地はきれいなアンバーカラーのようですが、ついつい変えちゃいました(^^;

きらきーっぽい?ばらすぃー

薔薇水晶はローゼン作ではないから、薔薇乙女の鞄は持ってないと思いますが……
せっかくなんで、寝転がってもらいました。
(お気づきかと思いますが、この鞄。いろんな子の撮影に使えて、大変重宝しております。)
髪の毛が長いと、こうやった感じで撮影できるのね。

しかし、こういう格好させて見ると余計に……
薔薇水晶が雪華綺晶に見えてきました(^^;
きっと、微笑んでいるからそう見えるのですね。
posted by か〜な at 14:45| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 薔薇水晶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49495488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

