2007年08月19日

カナとアレ

本当はもう少し早い時間にUPしたかったのですが、突然の停電でこんな時間になっちゃいました。

さて、今日はこの子の登場です。

おすまし金糸雀

「何か用かしら?」

巷で大人気の金糸雀。
本当に可愛いですものね〜^^
そんなカナに、管理人、ちょっと貢がせていただきます。


カナ、実はね、渡しそびれていた物があったの。

これなんだけど……







管理人、カナに貢ぐの図(笑)

「その形! もしかしたら……アレかしら?」

そう、アレです(^^;
カナのお迎え決めてから、いいものがないか探してみたの。
そしたら、こちらのお店で感じのいいものが置いてあって……
(ケースに取っ手がないのは勘弁してね?)
開けてみて。
サイズ、問題ないかなぁ?

お約束のアレかしら〜

「綺麗な色! いい仕事してるかしら〜」

カナに持っていただきました

「みっちゃんには負けるけど、管理人も頑張ったかしら。ありがとう」

いえいえ、気に入ってくれるなら光栄です^^
一曲弾いてみてくださいな。
あぁ、そうそう、……部屋を破壊しない程度にね?







カナ、ヒナとともに

「カナ、バイオリン弾いてるの? ヒナ、聴きに来たのよ」
「ヒナなら一番いい場所で聴かせてあげるかしら」


最後は可愛いコンビで締めました〜。

カナの住人紹介ページ、まだ出来ていません。
バイオリンはその時に初お披露目の予定だったのですが……
先に今回の記事で紹介をいたしました。
申し訳ありません(^^;
自然光撮影の環境が整ったら、今回のバイオリン持ちのポーズの再撮影したいと思います。

また、この度バイオリンを入手した「Musicshop84」さんでは、バイオリンの他にもミニチュア楽器を取り扱っていらっしゃいます^^
posted by か〜な at 22:34| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 金糸雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとにプーリップのローゼンメイデンが
可愛くて可愛くて欲しくてしょーがないんだけど、
お金が無いんだぁぁぁぁあぁあぁぁ!!!

Posted by +吉良+ at 2009年01月29日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。