2007年08月22日

薔薇水晶NOT雪華綺晶

先日登場したカナヒナはまだ着替えさせていないのですが、
薔薇水晶は他の子達同様に着替えさせました。

で、現在の彼女は……

着せ替えばらすぃその1

こんな感じになっています。
毎度おなじみアゾンの「編み上げセパレートカットソー」「二段フリルスカート」のピンクで揃えてみました。

……何だか、ますますなんちゃってきらきー状態に(^^;

ちなみに、画像には写っていませんがブーツは白。
「PN編み上げショートブーツ」を履いています。

巷で噂の「雪華綺晶プーリップ限定発売?」、もし実現したとして我が家にお迎えできなかったら、薔薇水晶をもう一人お迎えして「なんちゃって雪華綺晶」に仕立ててもいいかなぁ、という気になってきました。
その場合、ネックになるのが「編み上げニーハイブーツ」になるのは間違いないですが(笑)。
ありゃあ、頑張っても私の腕では作れないです(^^;
さてさて、どうなることやら。

しかし、こうして見ると……
乙女チックな薔薇水晶っていいなぁ。
色が白いので、淡い色のドレスが似合います。

着せ替えばらすぃその2

「似合う……? 真紅よりも?」

……そうねぇ。このドレス、実は真紅にも翠星石にも着せたことがあるのだけど、言われてみれば薔薇水晶が一番似合ってるかなぁ……

ビーズのネックレス

そそ、このドレスに合わせて、ちょっとしたアクセサリーを作ってみました。
ビーズをテグスに通しただけ、金具は使用していません。
とっても簡単なので、今度「小物たち」に作り方をUPしようと思います。

ばらすぃとリトル青姫さま

最後にもう一枚。
メイク的に似てるな……と思い、リトルプリンチと一緒に撮りました。
おお、ここでようやくブーツが画像に写りましたね。
ちょこっとだけ(^^;


***

他の子達も着せ替えてるのですが、写真撮影&公開は順番待ちの状態です。
管理人がとろくて申し訳ないです。
順次公開予定ですので、今しばらくご容赦の程を……
posted by か〜な at 00:59| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 薔薇水晶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
薔薇水晶 似合ってますね〜^^
ほほ〜 そんな噂が!!
うちは無理だな・・・
なんちゃって 面白そう♪

ゆ〜っくりまってます!

ちなみにうちにはプーリップが2体います
Posted by ゆーり at 2007年08月22日 09:24
こんにちわ★早速、またまた訪問させて頂きましたv
薔薇水晶ちゃん可愛いですね♪
ピンクのお洋服もとっても似合ってます!!
私もこの子か水銀燈をお迎えしたいんです。
あとうちにダル1人しかいないのでの、もう1人お迎えしたいんですよ><
たくさん可愛い子がいて羨ましいです☆
また訪問させて頂きますね。
Posted by いわ子 at 2007年08月22日 11:51
>ゆーりさん
はじめまして、か〜な@管理人です。
ご来訪&コメントいただきましてありがとうございます^^

雪華綺晶プーリップは、7月のドールショウで「参考展示」という形で登場したと聞いています。
どなたかがブログで写真を公開していたのを見たのですが、結構雰囲気出ていましたよ。
でも、なかなか状況が厳しそうなので、本物出る前に「なんちゃって」作っちゃおうかな……と(笑)。
気長に待ってやってください^^;
(そそ、確か、既に水銀燈で雪華綺晶をカスタムした方がいらっしゃいましたね。)

ゆーりさんのプーリップ、どんな子達なんだろう。よければ今度紹介してくださいね♪
Posted by か〜な at 2007年08月23日 00:55
>いわ子さん
こんばんは、いわ子さん。か〜な@管理人です。
コメントいただきましてありがとうございます^^
薔薇水晶、クールな印象が強い子なので、こんなに可愛く変身するものかと私も驚いています。
彼女の膚の色だと、ブルーよりはやはりピンクがいいみたいです。

いわ子さんは水銀燈or薔薇水晶のお迎えを検討されているのですね。
銀様は薔薇色の頬でお姉さんらしく、薔薇水晶は銀様よりも幼い印象があります。
どちらも魅力的なので迷っちゃいますよね。
ダルもいいですよねぇ〜。次回登場のコラルといい、ジョリといい、ここ最近の可愛さアップ度は反則だと思います。
いわ子さんはどの子を検討されていますか?
もし、お迎えが決まったら紹介してくださいね^^
Posted by か〜な at 2007年08月23日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

