2007年09月02日

ティータイムな真紅嬢

こちらもお久しぶりな真紅様です。

ティータイム真紅その1

「あら、何か御用?」

デフォルトの雰囲気を崩したくない、という思いもあって、
似たようなコスチュームに着替えさせています。
手にしているのは、「おとぎの国の食器たち」の「魔女のおさそい」。
他のサイト様で目にして「いいなぁ」と思っていたところ、ネットで単品販売しているのを見つけたのでゲットしました。
やっぱり、真紅にはお茶の時間が似合います。

白いドレスの真紅

コスチュームは、PARABOX様で販売していた1/6ドール用のドレス。
写真では目立ちませんが、全面に白くて細い唐草模様がプリントされています。レースとピンクのリボンがアクセントになっていて、とても上品なデザインです。
このドレスにはお揃いのヘッドドレスが付いていたのですが、プーリップの頭につけると「とても残念な」状態になってしまったので、レースを周囲に足してボリュームを出しました。
翠星石の頭巾方式で、ヘアピンを裏に縫いつけ、両端で留めています。

しかし、この出で立ち。
真紅様じゃなくてピンク様になっちゃいますね……

ティータイム真紅その2

「うまいこと言ったわね、なんて褒めたりしないわよ」

だじゃれには厳しい真紅嬢でした(^^;
ところで、真紅。お茶のみながら何を見ているんですか?

「決まってるじゃない。 ……世界陸上よ」

うそー!(^^;

※丁度この写真を撮影している時、本当に世界陸上(女子マラソン)がやってました。
 結果はもう出ていたんですけどね(^^;

posted by か〜な at 16:10| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 真紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い!人形用ヘッドドレスの工夫具合も
バッチリで・・・ほんと、か〜なさんは+ネ申+ですね
やっぱり+ネ申+の手によって育てられた
真紅様はお綺麗です。アングルを回すポイントもGJ!!

もう真紅様をこの腕に抱きしめたくなります(>ω<)
Posted by +吉良+ at 2009年02月01日 20:49
>+吉良+さん
コメントありがとうございます。

お褒めの言葉をいただき恐縮です。
でも、神とはオーバーですよ(苦笑)。
この世界には素晴らしい技術を持つドールオーナーさんが
沢山いらっしゃいます。
Posted by か〜な at 2009年02月07日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53655526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

