2007年09月27日

明日来るのだわ

今日、TBS iShopさんから雪華綺晶発送のメールが届きました。
いよいよ、明日我が家にきらきーがやってまいります!
一体どんな感じに仕上がっているのでしょう。
大きな変更はないと思うのですが……
期待と不安とでドキドキしています。

ヒナとパジャマ

開封祭りは土日になるかな。
今回も前に貯め撮りしていたものから、ヒナの写真を1枚。
着ているのは、PN用25メルヘンフラワーナイティです。
この頃のヒナ、ズラが微妙にずれて前髪が上がりすぎてます^^;
角度もまずかったか、ちょっと寂しそうな顔になってしまいました。

きらきー来ても、戦いは起きないから安心するんだよ〜>ヒナ
【関連する記事】
posted by か〜な at 22:57| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雛苺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日ですか(^^)
写真楽しみにしてます。

ヒナちゃん 不安そーですね
か〜なさんと一緒にドキドキしてくれてるのかも??

Posted by ゆーり at 2007年09月28日 06:21
>ゆーりさん
おはようございます、か〜なです。
はい、今日到着予定の雪華綺晶です。
力尽きてなければ(笑)、今日から少しずつ写真アップしたいなぁと思っています。

原作の衝撃の強さもあってか、
どうしても雪華綺晶>雛苺の式ができてしまいます。
一緒に到着を待ちわびてくれてたらいいのですが^^;
ではでは、次回に乞うご期待! です。
Posted by か〜な at 2007年09月28日 07:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

