2007年09月29日

雪華綺晶歓迎前夜祭

思いの外長く残業してしまい、戻ってきたのは23時過ぎでした。

各所でお迎え報告が上がっておりますが、
雪華綺晶、我が家にも無事に到着しました。
完全解放は今日の仕事が終わってからにするとして、
今回は箱入り写真をアップします。

雪華綺晶箱入り

化粧箱も服に合わせて真っ白かな……と予想していたのですが、
現れたのは優しいアイボリーカラーでした。
フィルム越しで見る雪華綺晶、何だか顔色が悪そうです。
あと、管理人の姿がフィルムに映ってしまいますので
いったん外箱をオフしてみました。

雪華綺晶外箱なし

これで少しは加減良さそうに見えるかな?

ドレスのフリルがすごく綺麗に入ってる……
編み上げブーツも丁寧な作りで惚れ惚れしてしまいました。

……それで力尽きてしまったのか、
おまけのラプラスが、ちょっと残念な仕上がりです(^^;
左耳の内側(ピンクの部分です)、縫い目が曲がっちゃってますし、
お洋服もプリントだし……
まぁ、あの空気が読めない憎ったらしいウサギのまんまで付くよりも
こういった愛嬌あるルックスの方が見ていて和むかな。

雪華綺晶、サイドから一枚

ズーム上げて、サイドから一枚撮影。
リップの色、他の乙女達とは違う淡い桃色で、縦筋が書き込まれています。
目元をほんのりと染めるうす紅色も綺麗。
でこにテープがついたままなので、その部分の写りが綺麗じゃないです(^^;
次の記事ではちゃんとした雪華綺晶のお顔をアップしますね!

posted by か〜な at 01:28| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雪華綺晶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か〜なさんきらきーお迎えおめでとうございます!

私も今日お迎えすることができました^^

か〜なさんのお家には皆揃っているようなので、
アリスゲームを始めずに仲良くしてくれるといいですね
Posted by しぃ at 2007年09月29日 10:48
仕事おつかれさま!
おむかえおめでとうございます

箱入り画像でも十分魅力的だ〜
次の記事も楽しみにしてま〜す

Posted by ゆーり at 2007年09月29日 20:08
>しぃさん
こんばんは、か〜なです。いつもコメントありがとうございます♪

しぃさん家にもきらきー到着なんですね。
おめでとうございます〜。
薔薇水晶に似ているけど、彼女よりは女の子っぽい顔立ちで
とても綺麗なドールだと思いました。
今から恒例ハリガネバトル突入です(笑)。

はい、我が家ではアリスゲームは厳禁です^^
きらきーにも、他の子達とまた〜り絡んでいってもらいたいと思います。
Posted by か〜な at 2007年09月29日 20:51
>ゆーりさん
こんばんは〜。いつもコメントありがとうございます♪

昨日は箱入り撮って力尽きてしまいました(笑)。
きらきー、まだ箱の中で直立不動状態です。
これから針金取って、写真を撮っていきたいと思います^^

お迎えする前は、キャッツアイ仕様できつい顔なのかなぁと思っていたのですが、
間近で見るとリップの色とかほんとに綺麗で
じわじわときらきーの虜になってしまいました。
ジュンプラさん、今回は頑張ってますよ〜!
(その分ラプラスで失速^^;)

ではでは、続きを改めて〜。
Posted by か〜な at 2007年09月29日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。