2007年09月30日

紅い花、白い華

今日は天気が良く、いつも撮影している部屋にもいい光が入ってきました。
雪華綺晶とコラルの「住民紹介」用の写真を撮影し、
ダルトリオの写真も撮影しました。
でも、この度は連投せずに小出しでいきますね^^

さて、今回紹介するのはこのショットです。

雪華綺晶とバーベナ・ハナデマリ

きらきーの横に咲くのは、バーベナ「花手毬」というお花。
丈が伸びすぎてしまったものを、母が階段に活けたものです。
見事に色映えする花で、管理人は好んで何度も撮影しているのですが、これときらきーをコラボしてみようと。
赤と白で、色彩が際だつのを狙ってみました。

犬の置物と一緒に

もう一枚、ズームを引いて。
実は階段には(ガーデニング用の)犬の置物があります。
ついでなので一緒に写ってもらいましょう^^
きらきー、何となくご機嫌?
posted by か〜な at 16:42| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雪華綺晶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤と白 いいですね〜♪
花とプーリップ 似合うなと
思い 何度か挑戦してるのですが
私は まだ上手くとれません・・・
犬の置物も結構良い感じ〜
Posted by ゆーり at 2007年09月30日 21:10
>ゆーりさん
こんばんは、か〜なです。
いつもコメントありがとうございます^^

朝起きたとき、偶然にも母がこの花を活けている現場に遭遇し、
この色は雪華綺晶と合うんじゃないかと思って撮ってみました。
(バーベナは別名美女桜ともいいます^^)
今回は偶然と色彩に助けてもらった感じがします。
私も写真についてはまだ研究中なので、お互いいろいろとチャレンジしてみませう!
応援してますよん!

そそ、わんちゃんですが、
実は正面で見るとうる目で可愛いのです。
でも、今回はきらきーの背もたれになって、ちょっと可哀相なのでした(^^;
Posted by か〜な at 2007年09月30日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58057359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

