2007年10月07日

もういっちょ試作・そして……

一夜明けて。
もう一度、夜に作ったベアアイをチェックしました。
とても綺麗なラメ入りビリジアンに仕上がっていました、が……
やはり、きらきーには色が濃すぎるかな? という気がしたので、
前回の記事で書いた通り、もう1個作ってみることにしました。

もう1パターンつくります

塗り込みは前より薄めにしてみました。
乾くのを待って、次はホイルとの相性を確認です。

もう一度色合わせ

むむむ……
すき紙の光沢もいいけど、ちょっと大人しいかな……
悩みましたが、今回は金色ホイルで仕上げることにしました。

そして、前のアイと比較して、採用したのはやはり2回目の方。
勇気を出して、いよいよきらきーに装着です。
今回はいつも以上に慎重な作業でデフォルトアイを外しました。
(傷が付かなくてほっとしましたよ〜^^;)
色が薄めだから、まつげもちょっと足してみよう……
ちなみに、右目の薔薇は今回は見送りました。

では、アイチェンジ後の雪華綺晶さんです。
どうぞ〜。






アイチェンジ後きらきー1

やはり、キャットアイとベアアイでは印象全然違いますね……
違う人になっちゃったよ(^^;
グリーンアイズの子は、カナヒナと庭師姉妹がいますが、
彼女達と違う色加減に仕上がった点は満足してます。

アイチェンジ後きらきー2

ちょこりと腰掛けて1枚。
金色と緑色のグラデーション、うまく出てるかなぁ……?

眼帯とニューアイズ

眼帯との相性も確認です。

……しかし、アイチェンジしたってことは、
住人紹介用の写真もう一回撮らないと駄目だなぁ。
撮影しながら気がついちゃったよ。

ローザミスティカ?でかすぎです(笑)

最後はちょっとお遊びです(笑)。
「私のローザミスティカも差し上げるから……」ですね。
ビーズのストックを使ってみましたが、
ローザミスティカにしてはでかすぎますねぇ(^^;

今回の写真は少し光量が足りなかったので、
明日もう一度撮影をしてみようと思います。
posted by か〜な at 18:03| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雪華綺晶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイチェンジでかなり変わりましたね〜
目の魅力がグッと増して キレイだなって
思いました。
Posted by ゆーり at 2007年10月07日 21:37
>ゆーりさん
こんばんは、か〜なです。
お褒めの言葉をいただき恐縮です。
どうもありがとうございます!

世の中の流れに逆らって緑目にしてみました。
着手するまではいろいろと悩みましたが、
幸い荊も緑色であるため
そうバランスは崩れてないかなぁ……と思ってます。
以前持っていた「狂気」はちょこっと削がれちゃったかもしれませんね^^;
Posted by か〜な at 2007年10月07日 23:33
こんばんわ♪
きらきーのアイ綺麗ですね。
うちも原作にちょこっと載っていたきらきーのアイが
グリーンだったのでその方向も考えていました。
グリーンとも相性が良いですね。
やはりベアアイだと可愛い感じになりますね〜。
Posted by 桜花 at 2007年10月08日 00:28
>桜花さん
おはようございます、か〜なです。
コメントいただきましてありがとうございます!

実際変えてみるまで出来上がりが心配だったのですが、
落ち着いた感じになってくれたので安心してます。
桜花さん家のきらきーもグリーン案があったのですね。
レッドアイ好きの私、桜花さん家きらきーのアイにKOされました。
だって凄く綺麗なんですもの^^
可愛さと神秘性が増して素敵だなぁ……と思いました。

ベアアイ、黒目っぽい分愛らしさが出ますよね。
我が家のきらきー、何だか殺る気なさげになりました。
これならヒナとツーショットが可能ですね(ぇ)。
Posted by か〜な at 2007年10月08日 08:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59425367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。