2007年10月09日

中華的姉妹

こんばんは。か〜な@管理人です。
いつもご来訪いただきまして誠にありがとうございます^^
コメントや拍手もいただき、心から感謝いたします。
これからもどうぞ末永くご愛顧くださいませ……。


「なぁにかしこまってるですかぁ!」




かかってきやがれですぅ!

「白薔薇祭りの後は、翠星石達の出番ですぅ」

――ということで。
これが昨日予告した翠蒼の新しい着せ替えパターンです。
念のため、五輪キャンペーンには非ず(笑)。
まずは、今回冒険したかなぁと思う、蒼星石。

超ミニチャイナドレスになっちゃいました

着ているのは、リカ服「ワールドツアーin上海」のチャイナ服です。
リカ服だけに……丈がやばいです。
デフォルトのタイツ脱がせられません。
でも、心の中では密かに
「ニーハイソックスで絶対領域作っても良いかなぁ」……と
不埒な事も考えていたりします(^^;

この扇子たためないです

ファー扇子片手に一枚。
淡い色で可愛いチャイナ服ですが、
画像サンプルではピンクじゃなくて紫だったんですよねぇ……
ミュールもぶかぶかで、気がついたらどっかに行っちゃいます。
実物見ないで買うと、こういう危険があるのですね。ちと反省。
でも、青い色以外を纏う蒼星石も悪くないデスね^^

得意技は虎使いですぅ(嘘)

続いては、こちらも珍しくスカートじゃない翠星石です。
身につけているのは、アゾンの「中華庭園/花海棠」。
雑伎団の衣装のようなデザインです。
しかし、花海棠という名前なのに刺繍は梅と竹なのね(^^;
この服にも同色の靴が用意してあり、これはピッタリとフィットしました。

真似したわけではなく、本当に(^^;

ちなみに、このドレスセットにはぬいぐるみも付いてます。
中華だけにパンダです。
真紅にはくんくん、雪華綺晶にはラプラス。
でもって、翠星石にはパンダ……(^^;
ずっと抱っこさせてもいいのだけど、ちょっと色移りが心配です。

このふたり、これで完成型とはせず、
髪飾りとかつけてもう少し着飾ってもらおうと思います。
あと、翠星石は髪のコンディションがひどくなっているので、
近々新調してあげようかなぁと考えてます。
(罪滅ぼしってやつですなぁ(^^;)
ウェフティング、うまくできるといいなぁ……
posted by か〜な at 23:11| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 庭師姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャイナ服♪
リカ服は 丈が気になるよね・・・
絶対領域いいかも(イヒヒ
実物見ないで買うと 予想外の事
結構あるよね・・・
まぁ カワイイからオッケイだと!

アゾンのドレス 見た事なかったので
ちょっとビックリしました。
こっちもカワイイですね〜♪
ぬいぐるみもナイス!
色移り ありそ・・ですね

そ〜なんですか(^^)
楽しみにしてま〜す!
Posted by ゆーり at 2007年10月11日 06:18
>ゆーりさん
こんばんは、ゆーりさん。コメントありがとうございます〜。

はい、今回はチャイナ服でした♪
両方ともAmazonで購入したのですが、リカ服は画像を見て決めたのに仕様変更でがっかり・アゾンは画像がないのに決めて当たりだったという、通販ならではのスリルを味わいました。
でも、どちらも可愛かったので結果オーライということで(^^;。

パンダは予想外でした。
名前は検討中……どこかで「メイメイになさぁい」という声がした気がしますが、きっと気のせいです。

蒼星石、絶対領域チャレンジしてみます。
翠星石はツーテールにしてみようかなぁ、と。
ほんと、無理して髪を巻き直したから、ぼっさぼさで可哀相なんですよ……
新しいウィッグの材料はほぼ揃ってるので、ぼちぼち作っていこうと思ってます。
Posted by か〜な at 2007年10月12日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

