2008年03月16日

私もアリスなんだからっ!

こんばんは^^ いつもお世話になっております。
先日、ロボクリスさんからシナモロールダルの入荷予定のお知らせをいただき、
うきうきのか〜な@管理人です。
今週後半には紹介できると思いますので、どうぞお楽しみに♪

さて、今回の写真は前記事のつづき……となります。
可愛いアリスさんとのツーショットで気をよくした白うさちゃん。
ハッピー持続のままおうちに帰ろうとしていたら……

「ちょ〜っと待つかしら〜っ!!」

そっ、その声は……!







カナと白うさ

「帰るのはまだ早いかしら! ここにももうひとりアリスがいるのよ!」
「えぇ〜? 君もアリスなの〜?」

あらら、カナったらニーナに張り合うつもりでしょうか?^^;


エプロン&ドレスのカナ

……というのは冗談で。
こちら、エマ&メラニーの小鳥姉妹と同じくLapis(ラピス)さんでゲットしたドレス。
BlueBellさんのリボン&エプロンドレスセットです。

(もう「在庫なし」になってますが)
こちらでフララとこのドレスがセット販売されていて、
紹介のお写真がまさにアリスなのです^^
とても可愛く、うちのダルっこにも着せたくなりまして、
この度カナに試着をお願いした次第です。

カナは大きなリボンも似合うのです

グリーンの髪にブルーのドレスは色が寂しいかな? と思ったけれど、
赤の花柄がアクセントになってるからそうでもないみたい。
カナにはおっきなリボンも似合ってますね^^

少し大きめのサイズなので、プーリップにも合うかな?
また日を置いて確認してみようと思います。







さぁ、そんなわけでアリスルックを纏ったカナですが、
対する白うさは……

カナと白うさその2

「アリスはウサギを追いかけるんだよ?」
「そうかしら? カナが知ってるウサギはみんなにいぢわるをするわ」
「ボクはいぢわるしないよ〜? 君は追いかけない? ボクはここではゆっくりしたいのだけど」
「それならお安い御用よ! ゆっくりすればいいかしら!」


カナと白うさその3

こちらのアリスさんとも仲良しさん成立のようです。
最後に、二人揃って一枚どうぞ♪


【余談】

実はこの写真撮影の直前、白うさのシルクハットが壊れてしまいました(涙)。

シルクハットの裏側……

うさ耳ボンネットの頭頂部にある、糸に引っかけようとして
ホックの部分がべりっと……
留めにくい、と無理したのがいけなかったようです。
ごめんね、白うさ……(TT)
でも壊れたおかげで、帽子の作りがよくわかりました。
今は手芸用のボンドで留め直しました。
白うさオーナーさん、ご注意ください〜。
posted by か〜な at 00:43| 広島 | Comment(4) | TrackBack(0) | 金糸雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜♪
ご無沙汰しておりました(^_^;)

ダルっ子に喰い付いた自分です(笑)
フララ×アリスワンピは可愛いですよね〜。
実はうちのエリッペもまだアップしていませんが
今アリスワンピを着ています。


白ウサちゃん可愛いですねぇ。
ニーナアリス、カナアリス。
二人のアリスちゃんと仲良くなれて良かったですね♪
Posted by 桜花 at 2008年03月17日 23:36
>桜花さん
こんばんは、お久しぶりです♪
いつもコメントありがとうございます〜。

やはりダルっ子ツーショットは破壊力がありますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ。
はい、フララ×アリスワンピは強力な取り合わせだと思います。
本記事で紹介したお店のHPで見たときも、
あまりの可愛さに勢いでポチリそうだったのです。
そこを一呼吸置いて、しばらくして見に行ったら売り切れていた
……というのが真相なのですが(笑)。
エリッペちゃんのアリスワンピ姿ですかぁ……
凄く可愛いだろうなぁ。どんな感じに変身しているんだろう?
アップされるの、楽しみにしていますね^^

白うさ、フララに負けず劣らずの紅ほっぺで可愛いですよぉ。
本来は忙しないキャラなんでしょうが、
うちのうさは初登場の口調をのんびりにしたせいで、
ちょい癒し系になってしまった感があります(^^;
ほんと、ふたりのアリスと仲良くなれて良かったです♪
Posted by か〜な at 2008年03月18日 01:22
「カナが知ってるウサギ」ってラプラスですよね
サンプルで見るカナよりかわいい!
なんかこう目元に春がやってきた感じ。

白うさ可愛い!ラプラスの正体白うさだったりしないかな。
Posted by +吉良+ at 2009年02月03日 17:18
>+吉良+さん
ベアアイに交換すると黒目がちな仕上がりになるので、
目元の印象がぱっと変わるんだと思います。

白うさはりんごほっぺの色白さんで可愛いです。
こ憎ったらしいラプラス(←か〜な印象)にはちょっと合わないかな、
意外性があって面白そうですけど、
我が家にはきらきーに付いてきたちびのラプラスがいるので
それでよしとします。
Posted by か〜な at 2009年02月07日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89717599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

