2008年03月16日

Ein Weiß stieg

今日の午後は先週着せ替えした子達の撮影と、
ちっちゃい子達を連れて(初めての)屋外撮影をしてました。
例によって例のごとく、小出しで行こうと思います(^^;

今回紹介するのは、タイトルの通り雪華綺晶です。
(マルチ翻訳のドイツ語で「白薔薇」を変換してみました^^)
しばらくはあのいちごワンピースを着ていた彼女ですが、
「ロリ服着せてみたいなぁ」という管理人の思いつきで
今はこの恰好になっています。







きらふぃあです♪(笑)

「こんばんは、お姉様たち……♪」

きらきー改め、きらふぃあです(嘘)。
いや、元々白い衣装を着ているきらきーのこと、
ラフィアのドレスも似合わないはずがない! と思ってのことだったのですが……

――我ながらこれはヒットだ――

ラフィアのドレスって破壊力抜群……

ちなみに、例の薔薇の髪飾りは留めたままで
ヘッドドレスをしています。
(だって外すの恐かったんですものっ……(^^;)
どの角度からも見えないよう、きっちりリボン掛けしました。

きらふぃあと背後霊(笑)

「知ってますわ。そういうの、”角隠し”っていうのですよね?」

違います(^^;

って、あら?
きらふぃあさん、後ろに随分遠慮しがちなラプラスさんがいますが。

「ふふふ……」

萌えポーズのきらふぃあ

「気にしてるみたいですね……」
「黄薔薇のお姉様がいぢわるなウサギ、って言ったこと……」
「さぁ、いらっしゃい、ラプラス。貴方はいいウサギよ……♪」


きらふぃあさん、すっかりシュガーな口調です。
可愛いので当分この路線でいっちゃいましょう^^
posted by か〜な at 21:29| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雪華綺晶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪華綺晶さんに、ホワイトドレスにあってますね。あっさりというより、たっぷりのレースがあることが、よい感じになっているような気がします。
しばらくこのままでというもにも大賛成です。

私も、ひょんなことから人形を思い出してしまったのです。なんだか、よくわかる気がします。
Posted by MIKA at 2008年03月18日 20:57
>MIKAさん
こんばんは、MIKAさん♪いつもありがとうございます^^

雪華綺晶、元の服も薔薇の花のようなボリュームあるデザインですので、
たっぷりレースのラフィアドレスも綺麗に着こなしてくれてるのだなぁと思ってます。
今もラプラスを膝に抱いて、にっこりと微笑んでいますよ^^

子供の頃リカちゃん遊びをしていたのが、
大人になってからはドールから離れていたんです。
(ぬいぐるみとかは買っていたりはしたのですが…)
それが、ローゼンメイデンを見てふっと人形遊びの楽しさを思い出したんです。
きっかけは偶然ですが、懐かしくて嬉しくて。
まさに「…そんな気分」です^^
Posted by か〜な at 2008年03月19日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89815055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

