2008年04月13日

5月は薔薇の月

今日もまたくんくんと共に♪

「連載再開おめでとうなのだわ」

お久しぶりの真紅様です。
サイドに気合いの入った(笑)くんくん変身セットVer.も良いけれど、
オリジナル真紅も素敵なよい子。
いつ見ても女王様オーラ全開でございます。
そそ、ローゼンの連載再開が決定しましたね(祝!)
YJは読んでないから、また単行本で楽しませてもらいます^^


メイベルメイと真紅嬢

そんなわけで(どんなわけで(笑))、
今日は真紅様にこのドレスを着ていただきました。
ブライスのドレスセット「メイベルメイ」です。
これ、本当はエメラルドグリーンのワンピースと合わせるのですが、
今回は真紅デフォOFのペチコートと合わせてみました。
白スカートと合うかな? と思っての実験だったのですが、
ちょっとボリュームダウンさせた方がいいかな。
感じは掴めたので次回検討材料としませう。
ワンピースの方は、ダルっこに進呈しようと思います。

薔薇プリントが素敵です

メイベルメイのメイ、って5月のMayでいいのかな。
5月は薔薇が咲き誇る季節ですよね。
このスプリングコート、プリント柄だけでなく金ボタンも薔薇の形をしています。

初めて見たときから真紅に絶対合う! と思ってたので
実際着せて満足しちゃいました。
袖の長さ、手首が見えてしまいますが管理人的には許容範囲。

真紅嬢おでかけモード

小鳥さんのアップリケがついたピンクの手提げバック。
取っ手部分にはビーズが使われています。
すっかりお出かけモードですね、真紅さん。

「そうね。エスコートがあればいつでも出かけられるわ」

……買い物に行ったら絶対荷物持ち決定だな(笑)<エスコート
こんな真紅様でよかったら、どなたかついて行ってやってください^^;
posted by か〜な at 16:19| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 真紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
真紅さん、似合っていますよね。
このドレスのほうが、おしとやかに見えます。おさなくも見えるような気がします。
連載の再開嬉しいですよね。
我が家のローゼンさんたちも喜んでいます。
Posted by MIKA at 2008年04月13日 17:49
か〜なさん、こんばんわです。

真紅ちゃんだ〜。うちは最近かまってないです〜。
ブライスさんのお洋服可愛いですね〜。
サードっ子ならギリセーフでしょうか?
ペチコート真っ白でいいですね。
うちの真紅のはフリルのところがマッチャッチャになっているんですよね。
ジュンさん何か変なものを塗ったのかしら?

ローゼン連載はうれしいですね。
でもYJのあの表紙には買う勇気がないので、
私も単行本が出てからですね〜。
Posted by ごまろ at 2008年04月13日 22:35
>MIKAさん
こんばんは、MIKAさん♪
はい、予想通りに真紅にとても似合っていたので良かったです^^
ご指摘の通り、このコートのデザインは女性らしさを感じるのですが、
どこか少女っぽさも残っていて素敵なのです。
他の子でこれを着こなせるとしたら、やはりコラル嬢かな? と思っております。
今回はお見せしていませんが、ワンピースがとても可愛いのですよ^^

連載再開、ほんとに嬉しいです。
YJで今週号から、ということなのですが、
私は単行本派なのでそれまで楽しみを寝かしてウキウキしていようと思います^^
Posted by か〜な at 2008年04月13日 23:33
>ごまろさん
こんばんは、ごまろさん♪
真紅ちゃん、当方でも最後に登場したのは着せ替え大会の時なので
これが今年初のお目見えです(^^;
くんくん変身セットVer.や連載再開など、
ローゼン関連のNEWSも出て来たことだし、
ぼちぼちと復帰していこうかなと思います。

ブライスのドレスセットはどれも可愛いですよね^^
サイズ、ダルならOKですが、プーリップはものによると思います。
ちなみに、メイベルメイのコートは違和感ないですが、
カラーミーオータムのコートはちょっとイケてませんでした(^^;
ペチコートのシミ……(涙)、ピケか何かが付いちゃったんですかね。
私はミショネリーの下着にピケが付いていて、
ボディに茶色のシミがついて取れなかったという経験があります(涙)。
ほんと、出荷前のチェックはちゃんとして欲しいですよね。

突然の最終回であの終わり方は悲しいと思っていたので、
連載再開はとても嬉しいです!
でも、YJのあの表紙は買うのを躊躇しちゃいますよね(^^;
Posted by か〜な at 2008年04月13日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93221312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

